|
Yoshia no Oka de Nekoronde... 吉亜の丘で寝ころんで… (攻略) |
はじめに
| 状況:完了(回想100%) |
| CGが一枚抜けていますがサムネイルから判断するに、登録されていないだけで一度見ているもののようです。 |
攻略チャート
はじめから
「想い出の並木道」からスタート
「茶店の落書き帳」からスタ-ト
「想い出の並木道」からスタート
「木ノ内旅館宿帳」からスタート
セーブ1から
セーブ2から
「旅館宿帳 美亜」からスタート
「離れにて」からスタート
| 露天風呂にはいる。 名 前を刻む 一度で良いからこんなところに住んでみたい。 もう少しいたい。 もう少し堪能してみるか。 もう少しココにとどまってもいいか。 |
| END |
|---|
「想い出の並木道」からスタート
| いったい、どんな人間が住んでいるんだろう? 雑貨屋へ入る。 怖いけど、気になることは今日中に片付けないと。 あの雑貨屋へ行って見よう。 俺も、何か書いておこう。 ちょっと探してみようかな。 俺は急いで涼の元へ駆けつける。 |
| 終局 |
|---|
「茶店の落書き帳」からスタ-ト
| 旅館へ戻って風呂でも入るか。 |
| 終局 |
|---|
「想い出の並木道」からスタート
| こんな家に住んでるなんて、非常識なヤツに違いないだろう。 雑貨屋を覗いてみるか ついていく わかった行くよ わかった……大事なものは僕が貰うよ あの、小沢の野郎に貸しが残ってるよなッ………………。 |
| FIN. |
|---|
「木ノ内旅館宿帳」からスタート
| とりあえず散歩する 吉亜の丘へ向かう。 せっかく、ここまできたんだ。記念に見るだけ見ていこう。 【セーブ1】 駅まで送っていく。 雑貨屋へ入る。 |
| to be continued... |
|---|
セーブ1から
| とりあえず旅館へつれて帰る。 【セーブ2】 俺の妹って事に成りすましたら、ただで泊まれるかもよッ? 「そろそろ寝る?」 部屋に戻る。 |
| 終劇 |
|---|
セーブ2から
| 俺様の言うことを何でも聞くんだったら泊めてやってもいいけどな。 |
| END |
|---|
「旅館宿帳 美亜」からスタート
| 「俺は離れで寝るから」 吉亜の丘にでも行ってみるか。 |
| END |
|---|
「離れにて」からスタート
| (選択肢なし) |
| END |
|---|
編集後記
| 本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。 |
| 構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。 |