|
Ijiwaru MyMaster いじわるMyMaster (攻略) |
下記の各ルート+注釈でシーンCGエンディング埋まります
ストーリーCG最後の2枚はボーナス。詳細条件不明ですが他を全て見ていれば展開
お世話役ならなんとかできそう
すぐに会ってみる
流れに身を任せる ※「抵抗する」でCG有(レオン1枚目の制服Ver)
レオンの部屋から掃除する ※ここからNomalEND1分岐
素敵な嫌がらせですね
甘い物を作ってあげる
…酷い人
レオンと食べる
一つだけあげる
※ルート分岐
| --- END1,2 --- アインスに聞きに行く …残念だな 誤魔化す わかりました ダメですよ 気のせいですよ 抱かれる |
--- END3,4 --- 今日の気分はクレープ 喜んで頂けてよかったです 誤魔化す わかりました ダメですよ 気のせいですよ 抱かれない |
|||||
| だけどちょっとほっとしてる シャワーを浴びた方がいい 私は嬉しいよ どういたしまして あなたはレオンを愛しているの レオンを信じてるから ↓ END1 |
呪いを解く方法を探す 着替えた方がいい 今までがおかしかったんじゃ 嫉妬しないで下さい 私はレオンを愛しているわ 耐えられないです ↓ END2 |
私がレオン様を泣かせてしまう …行ってらっしゃい 私の意思で決めたこと 一緒に泣いていい? 希望 ↓ END3 |
泣いてません …… 意地…なのかな 泣かないで 未来 ↓ END4 |
|||
--- NomalEnd1 ---
庭から掃除する
飛べないの?
近寄らないようにする
1人で食べる
レオンに聞きに行く
なんでもないと言う
↓
NomalEND1
お世話役ならなんとかできそう
一休みしたい
黙っている
アインスの部屋から掃除する
アインスに相談してみる
レオン様に何かされたの?
アインスと食べる
納得する
※ルート分岐
| アインスに聞きに行く …残念だな 正直に話す ここを故郷だと思えばいい 好き ありがとう、アインス 一緒に幸せになれるといいな キスは私だけにして 信頼されているように見えるのに …一度だけなら 隣にアインスはいた? ↓ END1 |
レオンに聞きに行く 正直に話す ここを故郷だと思えばいい なんでもないと言う よくわからない ありがとう、アインス アインスにも幸せが訪れるといいな どうして私以外にキスするの? 淋しい関係なのね …そんなの嫌だよ… 私は幸せになっていた? ↓ END2 |
研究のお手伝いをしてみたい
おとなしく脱ぐ
キッチンから
オムレツを作る
人によっては毒なの
読まないの?
あります
デルタと分ける
全部渡す
デルタの研究室に持っていく
また、まずいって言うんでしょ
デルタのを分けてもらう
もしかして心配してくれたんですか?
お礼に頬にキスをする
ありがとう
※ルート分岐
| 拒否する 本当はよくない 嬉しいな それでもいい 味見をお願いする でも、私はデルタが好き デルタの名前を呼ぶ ↓ END1 |
拒否する 本当はよくない 別に… 本当は嫌だけど エヴァンスにも分けてあげたい 人形にだって感情はある きっと誰かが気付いてくれる ↓ END2 |
本当の気持ちを告げる これはデルタがくれた物だから 好きに意味なんてないよ 化学の研究は進んでる? 無理をしないで そんなことできない ↓ END3 |
本当の気持ちを告げる 自分の作った物にヤキモチ? 好きは研究なんてできないよ 研究がうまくいってないの? 夜中になにをやっているの? それができれば ↓ END4 |
研究のお手伝いをしてみたい
逃げ出す
助けて!エヴァンス
※ルート分岐
| 図書室から デルタのこと、尊敬してるのね 人によっては毒なの エヴァンスに手紙のことを話す だからエヴァンスは魔法が上手 エヴァンスと分ける チョコは独り占めする エヴァンスを呼びに行く エヴァンスにねだる エヴァンスの魔界食を食べる まるで詩の世界みたい どうしてキスなんか… 帰りたい気持ちは消えてない 嫌なことも大切な思い出なの エヴァンスのバカ… 酷いよ、エヴァンス 可哀想に… デルタさんに迷惑をかけるのが嫌 本当にわからないの…? 相手の幸せを願うのが愛だよ ↓ END1 |
エヴァンスの部屋に行く 大人にならないと、飲んじゃいけないの エヴァンスに手紙のことを話す だからエヴァンスは魔法が上手なんだね エヴァンスと分ける チョコは独り占めする エヴァンスを呼びに行く エヴァンスにねだる エヴァンスの魔界食を食べる まるで詩の世界みたい/魔法って凄いのね→NomalEND2 エヴァンスが理由? 帰らない そうかもしれないね… そんなわけないよ なんでこんなことするの? 私が好きって同情? デルタさんに追い出されないといいね …バカ…! それは執着であって愛じゃない ↓ END2 |
--- END1,2ルート ---
どっちもいや
困った顔をする
夕べのこと、憶えてる?
色っぽかったから?
自分で買ったの
ねえリュカ、キスして
| あとでもいいかな リュカにとって私って何? リュカと眠る ↓ END1 |
ごめんね、今忙しくて なんでもない、大丈夫だから 1人で眠る ↓ END2 |
--- END3,4ルート ---
どっちもいや
泣きそうな顔をする
様子を見る
可愛かったから?
恋人がくれたの
私のこと、好き?
| じゃあ、読んであげるね 好きなの… ドアを開けない ↓ END3 |
ごめんね、今忙しくて なんでもない、大丈夫だから ドアを開ける ↓ END4 |
ノーマルエンド3を見て、直後に「はじめから」でスタートさせる必要があります。
一度追加選択肢が出現すれば以降は無条件で出現?
--- NomalEnd3ルート ---
どっちもいや
怒った顔をする
このこぶ、どうしたの?
安かったから?
友達がくれたの
↓
「はじめから」で開始
↓
焔を呼び止める
どっちもいや
どうしたらいいと思う?
※以降ルート分岐
--- END1,2 ---
知っている人に似てると思って
ここ、片付けてもいい…?
体は温まりましたか?
ネックレスを胸元に隠す/ネックレスをもっと握り締める→ごめんなさい→NomalEND4
…!!
| 私…フランツが好き… フランツが残るなら私も残る ↓ END1 |
黙っている フランツと一緒に帰りたい ↓ END2 |
--- END3,4 ---
この人…もしかして人間…?
私のことが嫌い…?
シチューが好きなんですか?
ネックレスを見せる
焔君…!?
…大丈夫、私がいるよ/ごめんなさい→END4
↓
END3