| この世界が楽しいから |
| |
| |
| 飲まない |
| |
| |
| ここはどこ? |
| |
| |
| 助けを呼ぶ |
| |
| |
| SAVE.1 |
| 今は眠りたい |
| |
| |
| 階段を上がってみる |
| |
| |
| 真ん中の扉を開ける |
| |
| |
| アリスがどこにいるか知ってる? |
| |
| |
| お願い、放して |
| |
| |
| 諦める |
| |
| |
| シャドウを追いかける |
| |
| |
| 広間に行ってみる |
| |
| |
| シンプルで素敵な部屋だね |
| |
| |
| まだ物語の世界にいるはず |
| |
| |
| シャドウのことが気になる |
| |
| |
| 本を取る |
| |
| |
| 見てみたい |
| |
| |
| SAVE.2 |
|
|
|
|
|
| 私がアリスだと嬉しい? |
| |
| |
| シャドウとカップケーキを食べる |
| |
| |
| アリスかもしれない |
| |
| |
| アリスじゃない私は嫌い? |
| |
| |
| 聞かない |
| |
|
|
| 何を苛立っているの? |
| |
| |
| 黒うさぎの言うことを聞いて休む |
| |
| |
| それでも部屋にいる |
| |
| |
| いっそアリスになってみようかな |
| |
| |
| 理由を聞く |
| |
| |
| SAVE.3 |
|
|
|
| うん、わかったよ |
| |
| |
| 不思議に思ったから |
| |
| |
| あのお花は役目を終えたとでも言うの? |
| |
| |
| 嫌いになんてなってない |
| |
| |
| 傍にいて欲しいの? |
| |
| |
| 一緒にいたくない |
| |
| |
| 傷つけたくない |
| |
| |
| シャドウの方からも来て |
| |
|
|
| うん、わかったよ |
| |
| |
| シャドウだと思ったの |
| |
| |
| あのお花は役目を終えたとでも言うの? |
| |
| |
| 嫌いになんてなってない |
| |
| |
| 傍にいて欲しいの? |
| |
| |
| わからない |
| |
| |
| 傷つけられたくない |
| |
| |
| ちゃんと話をしよう |
| |
|
|
| シャドウがいなくても好きだよ |
| |
| |
| シャドウだと思ったの |
| |
| |
| あのお花は役目を終えたとでも言うの? |
| |
| |
| 嫌いになんてなってない |
| |
| |
| ここから出して |
| |
|
| |
| |
|
|
|
|
|
| 気になる |
| |
| |
| ひとまず校舎に入る |
| |
| |
| 遠夜と話す |
| |
| |
| 階段を上がってみる |
| |
| |
| 真ん中の扉を開ける |
| |
| |
| アリスがどこにいるか知ってる? |
| |
| |
| お願い、放して |
| |
| |
| 文字が見えるまで粘る |
| |
| |
| シャドウを追いかける |
| |
| |
| 元の世界に戻っているはず |
| |
| |
| ライトのことが気になる |
| |
| |
| 本を取る |
| |
| |
| 見てみたい |
| |
| |
| SAVE.4 |
|
|
|
|
|
| 私がアリスだと嬉しい? |
| |
| |
| シャドウとカップケーキを食べる |
| |
| |
| アリスじゃない |
| |
| |
| アリスじゃない私は嫌い? |
| |
| |
| 聞かない |
| |
| |
| うん、わかったよ |
| |
| |
| 不思議に思ったから |
| |
| |
| あのお花は役目を終えたとでも言うの? |
| |
| |
| 嫌いになんてなってない |
| |
| |
| 傍にいて欲しいの? |
| |
| |
| 遠夜君? |
| |
| |
| 会えてよかった |
| |
| |
| ライト? |
| |
|
|
| 何を苛立っているの? |
| |
| |
| シャドウとカップケーキを食べる |
| |
| |
| アリスじゃない |
| |
| |
| いっそアリスになってみようかな |
| |
| |
| 理由を聞く |
| |
| |
| うん、わかったよ |
| |
| |
| シャドウだと思ったの |
| |
| |
| あのお花は役目を終えたとでも言うの? |
| |
| |
| 嫌いになんてなってない |
| |
| |
| 傍にいて欲しいの? |
| |
| |
| 朝霧君? |
| |
| |
| どうしてここにいるの? |
| |
| |
| シャドウ? |
| |
|
|
|