|
Under the Moon アンダー ザ ムーン (攻略)
|
前半の選択により、誰の純愛/愛憎ルートに入るかが決定されます
各キャラの色分けされている赤文字の選択が多いと(天秤の傾きが左)愛憎ルート
青文字の選択が多いと(天秤の傾きが右)純愛ルートへ分岐
ルート決定時の天秤の傾きの大きさにより見られるエンディングも一部変化
レニ、セイジュ、カイル、瀬名の純愛/愛憎ルートは基本的に全ての純愛/愛憎選択をどちらかに統一して
メッセージウィンドウの月が赤か青に変色した状態で進めています
CG最後のページの2枚は全員コンプ後開きます。
レニ
| 愛憎ルート |
純愛ルート |
| あなた、誰? |
ごめんなさい |
レニの部屋へ行く 建物に入ってみる レニを呼ぶ |
| レニはそれでいいの? |
わかったよ |
カフェテラスに行ってみる このままサボる |
| いらない |
黙ってる |
| 町外れに行ってみる |
| いつか後悔するんだから |
私がレニを好きになっても |
| レニについていく |
| 別にいいもん |
レニは空が好き? |
| レニと食べる |
| 勉強する必要ないし |
教えてくれる? |
| そのまま家に帰る |
| 殺された方がいい |
抱かれる方がいい |
| 港へ行ってみる |
| 恥ずかしい食べ物なの? |
わかったよ、秘密ね |
| レニについていく |
| 笑顔で聞いてみる |
悲しい顔で聞いてみる |
| ↓ 愛憎/純愛にルート分岐 |
・*・愛憎GOOD・*・ 本当よ …気をつける 言うことを聞く それで満足? 魔力が元に戻ればいい 指だけじゃダメ 帰らない ↓ Ending A |
・*・純愛GOOD・*・ 私を憎んでいたの? 誰の仕業か知ってるの? 抜けてる記憶があるのは不安 もう…繰り返したくないね 話し合いは出来ないの? ↓ Ending D (GOODEND) |
・*・愛憎BAD・*・ ・・・・ そっちが傍を離れたんじゃない 泣く もう他の人に守ってもらう そんなで私を守れるの? 指だけでいい 帰る ↓ Ending B |
・*・純愛BAD・*・ セイジュと何かあったの? どうしてレニだけ狙われるの? 辛い思い出もあるってこと? ごねんね… レニの身体が心配だよ ↓ Ending E |
|
| ・*・Ending C&F・シーン回収・*・ |
| ごめんなさい |
レニの部屋へ行く 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら |
| 誘いに乗る |
| 恥ずかしい |
| 町外れに行ってみる |
| いつか後悔するんだから |
| レニについていく |
| レニは空が好き? |
| レニと食べる |
| 勉強する必要ないし |
| そのまま家に帰る |
| 抱かれる方がいい |
| 港へ行ってみる |
| 恥ずかしい食べ物なの? |
| セイジュはどうするの? |
※ルート分岐点
そんなの自分勝手 ↓ ・*・愛憎・*・ 本当よ …気をつける 言うことを聞く それで満足? 魔力が元に戻ればいい 指だけじゃダメ 帰る ↓ Ending C |
|
それはどうして? ↓ ・*・純愛・*・ 私を憎んでいたの? 誰の仕業か知ってるの? 抜けてる記憶があるのは不安 もう…繰り返したくないね 話し合いは出来ないの? ↓ Ending F |
|
セイジュ
| 愛憎ルート |
純愛ルート |
| あなた、誰? |
ごめんなさい |
セイジュの部屋へ行く 建物に入ってみる セイジュを呼ぶ |
| なりたい |
考えても仕方がない |
カフェテラスに行ってみる 教室に戻る |
| 珍しいでしょ? |
おなかがすいたの |
| 商店街に行ってみる |
| そうかもね |
最低だよ… |
| セイジュについていく |
| …口移しで |
た、食べたい… |
| セイジュと食べる |
| 自分の大切にならなかった |
大切にしてくれるひとが |
| セイジュに話しかける |
| 飲まないなら片付けちゃう |
勿論だよ |
| 屋上へ行ってみる |
| なにか企んでない? |
嬉しいな |
| セイジュはどうするの? |
| そんなの自分勝手 |
それはどうして? |
| ↓ 愛憎/純愛にルート分岐 |
・*・愛憎GOOD・*・ ・・・・ その顔はセイジュだけに どうして私まで 今晩拒絶したあれがいい 私を探してくれたの? 従う セイジュを放っておけない 私に愛して欲しいの? ↓ Ending A |
・*・純愛GOOD・*・ どうして守ろうと思って ヤキモチやきなのね 元気になってもらいたかった わかった 今があればそれでいい ↓ Ending D (GOODEND) |
・*・愛憎BAD・*・ わざとやらせたの 絶対にイかないようにする 魔王になってくれるならいい 自分から腰を動かす …酷いよ 拒む 逃げる あなたは私に愛情があるの ↓ Ending B |
・*・純愛BAD・*・ 魔力を失って迷惑かけてる レニが嫌いなの? 守ってもらってるお礼だよ できないよ 記憶を取り戻したい ↓ Ending E |
|
| ・*・Ending C&F・シーン回収・*・ |
| ごめんなさい |
セイジュの部屋へ行く 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら |
| 誘いに乗る |
| 恥ずかしい |
| 商店街に行ってみる |
| そうかもね |
| セイジュについていく |
| た、食べたい… |
| セイジュと食べる |
| 自分の大切にならなかったの |
| セイジュに話しかける |
| 勿論だよ |
| 屋上へ行ってみる |
| なにか企んでない? |
| セイジュはどうするの? |
※ルート分岐点
そんなの自分勝手 ↓ ・*・愛憎・*・ わざとやらせたの 絶対にイかないようにする 魔王になってくれるならいい 自分から腰を動かす …酷いよ 拒む 逃げる ↓ Ending C |
|
それはどうして? ↓ ・*・純愛・*・ 魔力を失って迷惑かけてる レニが嫌いなの? 元気になってもらいたかった できないよ 記憶を取り戻したい ↓ Ending F |
|
カイル
| 愛憎ルート |
純愛ルート |
| あなた、誰? |
ごめんなさい |
カイルのところへ行く 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら |
…怒られちゃうから |
| 誘いに乗る |
| 馴れ馴れしくしないで |
恥ずかしい |
| 真っ直ぐ家に帰る |
| お願いする |
遠慮する |
| 教室に残る |
| 騒ぎになったら大変 |
捕まったら大変 |
| カイルと食べる |
| やっぱり猫に戻る? |
やっぱり一緒に寝る? |
| 寄り道していく |
| もう一度ねだってみる |
諦める |
| 家に帰る |
| 絶対に魔界に帰る |
人間界に住むのもいいな |
| カイルはどうするの |
| 怒る |
たしなめる |
| ↓ 愛憎/純愛にルート分岐 |
・*・愛憎GOOD・*・ 誰かにお水をもらう夢 今のカイルは頼りになるしね まだ守ってもらうようだけどね 私だって離れたくないよ …怒ってるよ カイルを信じる カイルの傍にいたい ↓ Ending A |
・*・純愛GOOD・*・ ゆびきりしてくれる? お料理って楽しいね もっと汚していいよ 私の幸せはカイルといること 私が先に好きになったんだよ それでも離れたくない ↓ Ending D(GOODEND) |
・*・愛憎BAD・*・ いつもの人が夢に出てきた 猫の姿も可愛かったけど 喜んでくれないの? …私にはどうしようもないから 気にしてないよ 二人に助けを求める 自分でもよくわからない ↓ Ending B |
・*・純愛BAD・*・ どうしたら一緒にいられるの カイルでも失敗するんだね すぐに身分の差なんて どこだってカイルが守って カイルばかりを責めないで …わかった… ↓ Ending E |
|
| ・*・Ending C&F・シーン回収・*・ |
| ごめんなさい |
カイルのところへ行く 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら |
| 誘いに乗る |
| 恥ずかしい |
| 真っ直ぐ家に帰る |
| お願いする |
| 教室に残る |
| 捕まったら大変 |
| カイルと食べる |
| やっぱり猫に戻る? |
| 寄り道していく |
| 諦める |
| 家に帰る |
| 絶対に魔界に帰る |
| こっそり遊びに行っちゃえ |
※ルート分岐
次は唇にしてね ↓ ・*・愛憎・*・ 誰かにお水をもらう夢 今のカイルは頼りになるしね まだ守ってもらうようだけどね 私だって離れたくないよ …怒ってるよ 二人に助けを求める ↓ Ending C ※最後の選択を ・カイルを信じる ・カイルの傍にいたい でシーン発生 |
|
なんだか照れちゃうね ↓ ・*・純愛・*・ ゆびきりしてくれる? お料理って楽しいね もっと汚していいよ 私の幸せはカイルといること 私が先に好きになったんだよ それでも離れたくない ↓ Ending F |
|
天宮 瀬名
| 愛憎ルート |
純愛ルート |
| あなた、誰? |
ごめんなさい |
カイルのところへ行く 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら考えるけど |
…怒られちゃうから |
| 誘いに乗る |
| 馴れ馴れしくしないで |
恥ずかしい |
| 香りを辿ってみる |
| 知りたくないもん |
気になるな |
| いいよ |
| それは困るな |
お友達になってくれるの |
| 悪魔はいると思う? |
天使を信じてるの |
| 教室に残る |
| 瀬名は役に立つ人なの? |
淋しいことを言うんだね |
| 商店街へ行ってみる |
| 瀬名はあの2人が嫌いなの? |
かばってるわけじゃないよ |
| こっそり遊びに行っちゃえ |
| 次は唇にしてね |
なんだか照れちゃうね |
| ↓愛憎/純愛にルート分岐 |
・*・愛憎GOOD・*・ よくわかったね そんなに私のことが? 瀬名をとりなす やる 私を愛してくれてるのは 刺さない 受け入れる ↓ Ending A |
・*・純愛GOOD・*・ 悲しむ どうして? ママのことが嫌いなの? やる 瀬名の元に戻る ↓ Ending D(GOODEND) |
・*・愛憎BAD・*・ これじゃなかったんだけど 酷いよ カイルを励ます やらない 酷いよ 刺す 問いただす ↓ Ending B |
・*・純愛BAD・*・ 怒る 好きならキスしたいよ かわいそう やらない 瀬名の元に戻る あなたが好きだから ↓ Ending E |
|
| ・*・Ending C&F・シーン回収・*・ |
| ごめんなさい |
カイルのところへ行く 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら考えるけど |
| 誘いに乗る |
| 恥ずかしい |
| 香りを辿ってみる |
| 知りたくないもん |
| いいよ |
| お友達になってくれるの |
| 悪魔はいると思う? |
| 寄り道していく |
| 諦める |
| 商店街へ行ってみる |
| 瀬名はあの2人が嫌いなの? |
| カイルはどうするの |
※ルート分岐
怒る ↓ ・*・愛憎・*・ よくわかったね そんなに私のことが? 瀬名をとりなす やる 私を愛してくれてるのは 刺す ↓ Ending C |
|
たしなめる ↓ ・*・純愛・*・ 悲しむ どうして? ママのことが嫌いなの? やる そのまま帰らない ↓ Ending F |
|
???
ルート確定までの前半は、全て純愛選択で進めています
EndingDを発生させたい場合は全て愛憎選択で進めてください
| 愛憎選択 |
純愛選択 |
| あなた、誰? |
ごめんなさい |
セイジュの部屋 裏に回ってみる |
| どうしてもっていうなら考えるけど |
…怒られちゃうから |
断る このままサボる |
| いらない |
黙ってる |
| 真っ直ぐ家に帰る |
| お願いする |
遠慮する |
| セイジュについていく |
| …口移しで |
た、食べたい… |
| レニと食べる |
| 勉強する必要ないし |
教えてくれる? |
| 教室に残る |
| 瀬名は役に立つ人なの? |
淋しいことを言うんだね |
| 家に帰る |
| 絶対に魔界に帰る |
人間界に住むのもいいな |
| カイルはどうするの |
| 怒る |
たしなめる |
・*・GOOD・*・ ちょっとだけ 昔会った事があるの? 魔力がなくなってよかった 私だって帰りたくない 嘘つき ゼロのバカ |
このまま遠くに逃げちゃいたい それはできないよ ずっと一緒って約束した ↓ Ending A(GOODEND) |
|
3人に傷の理由を話してくる もっと冷静にならないと 私を信じてくれていい ↓ Ending B |
・*・BAD・*・
気のせいだよ
全てなんて知らないはずだよ
魔力が復活したら主従関係に
守ってもらう理由が無い
さっきの女の人、誰
相談してくれれば
3人に傷の理由を話してくる
もっと冷静にならないと →前半愛憎選択で Ending D
ずっと一緒って約束した
↓
Ending C
隠しキャラ
レニとセイジュのエンディングとシーンを全て埋めると
開始直後に選択肢追加。「穴から遠ざかる」で隠しキャラルートへ「穴の横を通る」で通常ルートになります。
・*・A・*・ 穴から遠ざかる 正当な資格ってどういう意味? あなたって感情がないみたい ユナン、からかっちゃ嫌 レニを拒む 私のことが好きなの? おいしいから食べてみて ユナンにキスする 口移しで食べさせる やめない ↓ EndingA |
|
・*・B・*・ 穴から遠ざかる 正当な資格ってどういう意味? 自分の道は自分で切り開く …好き…かも レニを受け入れる 私のことが好きなの? おいしいから食べてみて ユナンにキスする 口移しで食べさせる やめる ↓ EndingB |
|
・*・C・*・ 穴から遠ざかる カイルは私の使い魔よ あなたって感情がないみたい …好き…かも レニを受け入れる 私の邪魔をしないで 私の言うことは聞けないの? ユナンの頬を撫でる 強引に食べさせる やめる ↓ Ending C |