|
Yume o Mou Ichido Koufuku no Kaze 夢をもう一度 幸福の風 (攻略) |
|
中田正義 |
|||
|
「いえ、ちょっと気になったもので。」 |
|||
|
「怖そう。こういうタイプはちょっと…」 |
|||
|
「あまり良く思われていないのは確かね。」 |
|||
|
「もう寝よう。」 |
|||
|
「もう少し寝ていたい…。」 |
|||
|
「考えられない。」 |
|||
|
「中田君を呼ぶ。」 |
|||
|
「今日子と一緒に外に食べに行く。」 |
|||
|
「また食事にでも行きましょう」 |
|||
|
「許せないわ。」 |
|||
|
「確かに社長に対してあの態度はちょっと…」 |
|||
|
「いつもの時間に」 |
|||
|
「ありがとう。」 |
|||
|
「黒宣堂を放っておくなんてできない!」 |
|||
|
「それもそうね」 |
|||
|
「そんなことより仕事仕事!」 |
|||
|
「中田君と!?」 |
|||
|
「2面性ってあんまり好きじゃないんだけど」 |
|||
|
「詮索はやめた方がいいか」 |
|||
|
「ノーコメントで!」 |
|||
|
「おごってもらう」 |
|||
|
「嬉しい」 |
|||
|
「そういう理由なら納得」 |
|||
|
「そこまで私のことを?」 |
|||
|
「無理しなくていいのよ。」 |
|||
|
「中田君の名前が出たわ」 |
|||
|
「嬉しい」 |
|||
|
「迷惑なんかじゃない」 |
|||
|
「そうね」 |
|||
|
「何かあったのか気になる。聞いてみよう。」 |
|||
|
「中田君は悪くないのよ」 |
|||
|
「気持ちは嬉しい…でも」 |
「ありがとう」→中田END2 |
||
|
「私、中田君のことが…」or「…なんでもない」→中田END1 |
- |
||
|
金剛風太 |
|||
|
※セーブ1から |
|||
|
「金剛君を呼ぶ。」 |
|||
|
「金剛空太」 |
|||
|
「もう寝よう。」 |
|||
|
「もう少し寝ていたい…。」 |
|||
|
「考えられない。」 |
|||
|
「中田君を呼ぶ。」 |
|||
|
「食堂で済ませる。」 |
|||
|
「許せないわ。」 |
|||
|
「確かに社長に対してあの態度はちょっと…」 |
|||
|
「いつもの時間に」 |
|||
|
「ありがとう。」 |
|||
|
「黒宣堂を放っておくなんてできない!」 |
|||
|
「それもそうね」 |
|||
|
「心配かけてごめんね」 |
|||
|
「海のきらめくクリームパスタ」 |
「アロエ御膳」 |
||
|
「誰かいい人がいればね」 |
|||
|
「いつもの金剛君の方が好きだな」 |
「確かに金剛君に興味が沸いてきたかも」 |
||
|
「詮索はやめた方がいいか」 |
|||
|
「風太君の言う通りだと思う」 |
「雷太君がいないと寂しい」 |
||
|
「断る」 |
|||
|
「他にも良いところがあるんじゃないかな」 |
「そういう理由なら納得」 |
||
|
「彼女が可哀想じゃない!」 |
|||
|
「それならもっと完璧に隠しなさい。」 |
|||
|
「両親の事を聞かれたっけ」 |
|||
|
「ありがとう、行きたいわ」 |
「ありがとう、行きたいわ」 |
||
|
「見えるかもね」 |
「風太君のほうかな。」 |
「雷太君が気になるのよね」 |
|
|
「耳を噛む」 |
「待って、風太君は?」 |
||
|
「やっぱり風太君の方がいいわ」 |
「好きだけど…」 |
||
|
「お願いだから落ち着いて!」 |
「何を想像したの?」→風太END2 |
「まあいいわ。」→雷太END2 | |
|
「風太君に知らせなきゃ!」 |
「取引先への電話が先だわ!」 |
- |
|
|
「電話する」→風太END1 |
「電話する」→風太BAD END |
- |
|
|
金剛雷太 |
||
|
※セーブ3から |
||
|
「それもそうね」 |
||
|
「心配かけてごめんね」 |
||
|
「カレーライス」 |
||
|
「誰かいい人がいればね」 |
||
|
「確かに金剛君に興味が沸いてきたかも」 |
||
|
「詮索はやめた方がいいか」 |
||
|
「雷太君がいないと寂しい」 |
||
|
「断る」 |
||
|
「他にも良いところがあるんじゃないかな」 |
||
|
「彼女が可哀想じゃない!」 |
||
|
「それならもっと完璧に隠しなさい。」 |
||
|
「両親の事を聞かれたっけ」 |
||
|
「ありがとう、行きたいわ」 |
||
|
「見えるかもね」 |
||
|
「頬っぺたをつつく」 |
||
|
「実は雷太君のことが気になってる」 |
||
|
「雷太君の優しさって、いいな…。」 |
||
|
「どきどきする…。」 |
||
|
「キスする」 |
||
|
「雷太君のことが好き」 |
||
|
「そんなこと言わないで」or「君は逃げてるだけよ」→雷太END1 |
|
秋元健二 |
|||
|
※セーブ3から |
|||
|
「それは言いすぎよ」 |
|||
|
「そんなことより仕事仕事!」 |
|||
|
「誰かいい人がいればね」 |
|||
|
「2面性ってあんまり好きじゃないんだけど」 |
|||
|
「一度、秋元さんと話をしてみよう」 |
|||
|
「ダメ人間扱いされて傷ついた?」 |
|||
|
「ノーコメントで!」 |
|||
|
「断る」 |
|||
|
「そういう理由なら納得」 |
|||
|
「彼女が可哀想じゃない!」 |
|||
|
「秋元さんに協力しよう」 |
|||
|
「感じ悪い…」 |
|||
|
「アドバイスをする」 |
|||
|
「両親の事を聞かれたっけ」 |
|||
|
「ごめん、今晩はちょっと…」 |
|||
|
「触る。」 |
|||
|
「2人ともかしら。」 |
|||
|
「それはちょっと…」 |
「待って、風太君は?」 |
||
|
「そんなに嫌だったんですか…」 |
「わからない…」 |
||
|
「賢そうに見えるわ」 |
「ふざけないで!」 |
||
|
「秋元さんの仕事の邪魔しちゃ悪いわよ」 |
|||
|
「ふざけないで!」 |
|||
|
「秋元さんのことが、好き?」 |
「秋元さんのことが、好き?」 |
||
|
「他の人に任せたくなかったんです」 |
|||
|
「電話を切る。」 |
「電話を切る。」→風太END3 |
||
|
「秋元さんのことが好きだからだ」 |
「私ばっかり振り回されて…悔しい」 |
「もう、考えるのはやめておこう」 |
- |
|
「いります!」秋元END1 |
「そんなことあるわけない!」 |
「いります!」 |
- |
|
- |
「いいです、私が淹れます」 |
「23くらい?」 |
- |
|
- |
「楽しかったかもしれない。」 |
||
|
秋元健二END2 |
|||
|
※セーブ6から |
|||
|
「他の人に任せたくなかったんです」 |
|||
|
「電話を切る。」 |
|||
|
「私ばっかり振り回されて…悔しい」 |
|||
|
「そんなことあるわけない!」 |
|||
|
「いります!」秋元END2 |
|||
|
秋元健二BAD END2 |
|||
|
※セーブ7から |
|||
|
「そうね…いい考え」 |
|||
|
※セーブ5から |
||
|
「かっこいいかも」 |
||
|
「休息が必要かも…お茶に誘おう」 |
||
|
「両親の事を聞かれたっけ」 |
||
|
「ごめん、今晩はちょっと…」 |
||
|
「積む。」 |
||
|
「2人ともかしら。」 |
||
|
「それはちょっと…」 |
||
|
「気分が悪いのはお互い様です!」 |
||
|
「何だか意外ね」 |
||
|
「秋元さんの仕事の邪魔しちゃ悪いわよ」 |
||
|
「今言ったこと、取り消して下さい」 |
||
|
「とんでもない!あんなヤツ大嫌いよ!」 |
||
|
「他の人に任せたくなかったんです」 |
||
|
「ここで話すのはまずい。場所を変えよう。」 |
||
|
「少し…、だけなら。」 |
||
|
「飲まなきゃやってられないわ。」 |
||
|
「女だからって弱いとは限らないわ。」 |
|
幸福の風ノーマルEND |
||
|
※セーブ2から |
||
|
「黒宣堂を放っておくなんてできない!」 |
||
|
「それもそうね」 |
||
|
「そんなことより仕事仕事!」 |
||
|
「誰かいい人がいればね」 |
||
|
「2面性ってあんまり好きじゃないんだけど」 |
||
|
「詮索はやめた方がいいか」 |
||
|
「ノーコメントで!」 |
||
|
「断る」 |
||
|
「そういう理由なら納得」 |
||
|
「…何か頭痛くなってきた」 |
||
|
「無理しなくていいのよ。」 |
||
|
「両親のことを聞かれたっけ」 |
||
|
「残業する」(CGあり) |
||
|
「2人ともかしら。」 |
||
|
「それはちょっと…」 |
||
|
「気分が悪いのはお互い様です!」 |
||
|
「賢そうに見えるわ」 |
||
|
「秋元さんの仕事の邪魔しちゃ悪いわよ」 |