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Dakkoshite Gyu! ~Ore no Yome wa Dakimakura~ だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~ (攻略) 

CG/回想100%

    チャート通りに選択すること。

    オレンジフォントは、ランダム性の可能性がある部分で、
    チャート通りの再現性が取れない場合がある部分になる。

    イベント自体は、それまでの過程でチャート通りにプレイしているのであれば、
    フラグ条件は必ず満たしている状態であるので、
    仮に
    選択肢の順番が入れ替わる
    選択肢が出現しない

    という現象が起きたとしても、イベント自体は必ず発生する。
    ただし、この場合にはセーブ位置などを各自で調整してもらう必要がある。
    詳しくは下の注意事項を読むこと。


注意事項
    ※1:確率的に「3人とも抱いて寝る/やっぱりやめとく」が出現すると思われる。

      ここはおそらく、ランダムではないので、大丈夫だと思われるが念のため
      仮に違う選択肢が出現する場合、「3人とも抱いて寝る/やっぱりやめとく」の選択肢が出現する地点でセーブ位置を設けること。
      (※仮にここで出現しなかったとしても、フラグの条件は満たしているので後でいずれは出現する)


    ※2:以下の選択肢のどちらかが出現すると考えられる

      「灯と蛍を両方抱いて寝る/やっぱりやめとく」
      「灯と枕子を両方抱いて寝る/恐ろしそうなのでやめとく」


      これは、どちらが出現するとは言い切れないので、 「灯と蛍を両方抱いて寝る」が出現したらそれを選択し、「灯と枕子を両方抱いて寝る」が出現したら「恐ろしそうなのでやめとく」を選択すること。
      フラグ上、「灯と蛍を両方抱いて寝る」、「灯と枕子を両方抱いて寝る」のどちらを選択しても構わないが、 チャートの管理上そのように選択することを推奨する。チャート外の選択でも構わないが各自で調整すること。 その場合、灯ルートに乗らなくても文句を言わないこと(バッドになる可能性あり)。


    ※3:ランダム判定の可能性大の箇所

      ここは、選択肢が出現するかどうかが予測できない。
      フラグ上、3Pフラグの条件を満たしているので、出現する可能性が高い。
      しかし、時々ヒロイン選択へループするので、チャート通りに選択肢が出現しない可能性がある。


    ※4:※3の調整地点

      ※3で選択肢が出現している場合、ここでは選択肢が出現しない
      ※3で選択肢が出現していない場合、ここで選択肢が出現


    ※5:CG回収だがランダム判定の可能性

      ※2で記述したとおりのこと。 ここでは「灯と枕子を両方抱いて寝る」が出現したらそれを選択し、出現しなかったら「やっぱりやめとく」を選択。 つまり※2で回収していないシーンを選択すること。
      尚、両方のシーンで3Pイベントを見ると灯ルートには乗らないので気をつけること。 チャート&指示通りに選択することを推奨する。 チャート通りではない場合、CG回収できなくても文句を言わないでちょーだい。


君、抱き枕なんだよね?
save point A
枕子も貸して!
AKARI
AKARI
save point B
蛍さんのモニターもぜひ俺が!
HOTARU
HOTARU
HOTARU
MAKURAKO
MAKURAKO
MAKURAKO
MAKURAKO
MAKURAKO
枕子と蛍を両方抱いて寝る
save point 1
AKARI
save point 2
もっと色っぽい方が良い
AKARI
save point 3
※1/やっぱりやめとく
AKARI
※2/灯と蛍を両方抱いて寝る
※3/(やめとく)
AKARI
※4/(やめとく)
AKARI
俺もモフモフされたい……
話しかけてみる
送っていこうか?
部長が作ったハイテク枕なんだ
のぞきに行ってみる
save point 4
灯に話しかける
公園
save point 5
連れて帰る

灯シーン回収
load point 2
パジャマなら男物の上だけ!
AKARI
※1/やっぱりやめとく
AKARI
※5/(やめとく)
※5/灯と枕子を両方抱いて寝る
AKARI
※5/灯と枕子を両方抱いて寝る
AKARI
俺もモフモフしたい!
※次の選択肢までプレイすること

灯バッド(※見なくても可)
load point 5
眠らせておいて

枕子
load point 1
MAKURAKO
MAKURAKO

枕子CG回収
load point A
やめておく

load point 1
HOTARU
HOTARU
HOTARU
HOTARU

蛍シーン回収
load point B
夢の中に連れて来れる?

茨森こよい
load point 4
こよいに話しかける
save point 6
こよいを支える

こよいバッド(※見なくても可)
load point 6
灯を追いかける

茨森とばり
load point 4
とばりに話しかける
部長の顔を思い浮かべる

ハーレム1
load point 3
3人とも抱いて寝る
save point 7
とばりに調整してもらう

ハーレム2
load point 7
愛の力で受け止める





フラグデータ

    ルート確定は、累積カウントでの判定になる。
    判定は「=」であり、過剰値(実プレイでは不可能)は最終イベントがループし続ける

    尚、ルート判定は、下記のチャート以外にもフラグ要素がある。
    これは、ルート判定時にバッド(中途終了)の判定が他に存在するのであるが、
    その条件を絞りきれていない。
    つまり、実際的なルート確定は、バッド判定を回避することと、カウント累積値によって確定する。

    フラグデータ中の「判定2」は、複数の条件を満たした場合の優先度が不明である。
    実プレイで確認すると、4Pカウントのフラグが最も優先度は高いと思われるが、確証は無い。
    また、3P系のカウントはおそらく優先度が存在しない(※ランダム性がある)。
    ただし、傾向としてはフラグ格納順に優先確率が高いと思われる(※確証は無い)


選番 選択肢 次番 判定
1 初めまして 2 -
愛してる! 2 -
君、抱き枕なんだよね? 2 -
2 枕子も貸して! 下記判定 枕子フラグA
やめておく 下記判定 枕子フラグB
フラグ判定

  • 枕子フラグA=1で、イベント追加
  • 枕子フラグB=1で、イベント追加
  • 上記のイベント後、フラグ判定2へ
cs AKARI 判定1 -
MAKURAKO 判定1 -
HOTARU 判定1 -
フラグ判定1

  • 灯カウント=0のとき、「AKARI」選択で灯イベント1発動。
    灯カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 灯カウント=+1のとき、「AKARI」選択で灯イベント2発動。
    灯カウント=+1。フラグ0x48=1。フラグ判定2へ

  • 灯カウント=+2のとき、「AKARI」選択で灯イベント3発動。
    灯カウント=+1。選択肢a_1へ

  • 灯カウント=+3のとき、「AKARI」選択で灯イベント4発動。
    灯カウント=+1。灯x蛍カウント=+1、灯x枕子カウント=+1、4Pカウント=+1。フラグ判定2へ

  • 灯カウント=+4のとき、「AKARI」選択で灯イベント5発動。
    灯カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 灯カウント=+5のとき、「AKARI」選択で灯イベント6発動。
    灯カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 灯カウント=+6のとき、「AKARI」選択で灯イベント7発動。
    灯カウント=+1。灯・共通ルート選択肢a_2へ


  • 枕子カウント=0のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント1発動。
    枕子カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 枕子カウント=+1のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント2発動。
    枕子カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 枕子カウント=+2のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント3発動。
    枕子カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 枕子カウント=+3のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント4発動。
    枕子カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 枕子カウント=+4のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント5発動。
    枕子カウント=+1、枕子x蛍カウント=+1、灯x枕子カウント=+2、4Pカウント=+2。フラグ判定2へ

  • 枕子カウント=+5のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント6発動。
    枕子カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 枕子カウント=+6のとき、「MAKURAKO」選択で枕子イベント7発動。
    枕子カウント=+1。枕子ルート確定


  • 蛍カウント=0のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント1発動。
    蛍カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 蛍カウント=+1のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント2発動。
    蛍カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 蛍カウント=+2のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント3発動。
    蛍カウント=+1、灯x蛍カウント=+2、枕子x蛍カウント=+2、4Pカウント=+4。フラグ判定2へ

  • 蛍カウント=+3のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント4発動。
    蛍カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 蛍カウント=+4のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント5発動。
    蛍カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 蛍カウント=+5のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント6発動。
    蛍カウント=+1。フラグ判定2へ

  • 蛍カウント=+6のとき、「HOTARU」選択で蛍イベント7発動。
    蛍カウント=+1。蛍ルート確定
フラグ判定2

  • ヒロイン選択2回目後、選択肢3へ
  • 灯x蛍カウント=+3のとき、灯x蛍カウント0x24=+1。選択肢hrm_1へ
  • 枕子x蛍カウント=+3のとき、枕子x蛍カウント=+1。選択肢hrm_2へ
  • 灯x枕子カウント=+3のとき、灯x枕子カウント=+1。選択肢hrm_3へ
  • 4Pカウント=+7のとき、4Pカウント=+1。選択肢hrm_4へ
  • 上記以外は、選択肢csへループ
3 蛍さんのモニターもぜひ俺が! 判定2 蛍フラグ=1
夢の中に連れて来れる? 判定2 -
hrm_1 灯と蛍を両方抱いて寝る 判定2 -
やっぱりやめとく 判定2 -
hrm_2 枕子と蛍を両方抱いて寝る 判定2 -
やっぱり怖いのでやめとく 判定2 -
hrm_3 灯と枕子を両方抱いて寝る 判定2 -
恐ろしそうなのでやめとく 判定2 -
hrm_4 3人とも抱いて寝る hrm_5 -
やっぱりやめとく 判定2 -
hrm_5 とばりに調整してもらう - ハーレムエンド1
愛の力で受け止める - ハーレムエンド2

灯イベント
選番 選択肢 次番 判定
a_1 もっと色っぽい方が良い 判定2
パジャマなら男物の上だけ! 判定2 パジャマフラグ=1

灯・共通ルート
選番 選択肢 次番 判定
a_2 俺もモフモフされたい…… 判定3 差分
俺もモフモフしたい! 判定3 差分
判定3

  • パジャマフラグ=0とパジャマフラグ=1でHシーンに違い
  • a_3 そっとしておく a_4 -
    話しかけてみる a_4 -
    a_4 じゃあ俺も引き上げるよ a_5 -
    送っていこうか? a_5 こよいカウント=+1
    a_5 部長が作ったハイテク枕なんだ a_6 とばりカウント=+1
    俺の嫁だ! a_6 -
    a_6 のぞきに行ってみる a_7 CG
    じっと我慢する a_7 -
    a_7 灯に話しかける 下記判定 -
    こよいに話しかける 下記判定 こよいカウント=+1
    とばりに話しかける 下記判定 とばりカウント=+1
    フラグ判定

  • こよいカウント=+2のとき、選択肢k_1へ
  • とばりカウント=+2のとき、選択肢t_1へ
  • (こよいカウント≠+2)&(とばりカウント≠+2)のときa_8へ

  • こよいルート
    選番 選択肢 次番 判定
    k_1 灯を追いかける - バッド(CGなし)
    こよいを支える - こよいエンド

    とばりルート
    選番 選択肢 次番 判定
    t_1 河原を思い浮かべる - とばりエンド
    部長の顔を思い浮かべる - とばりエンド

    灯ルート
    選番 選択肢 次番 判定
    a_8 自宅 a_8 2回ループするとバッド
    温泉 a_8 2回ループするとバッド
    公園 a_9
    a_9 眠らせておいて - バッド(CGなし)
    連れて帰る - 灯エンド