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Fate stay night フェイト/ステイナイト (攻略) 



 

はじめに

状況:完了(EXTRA100%)
追加選択肢の都合上、以下の上から順に進めてください。
EXTRAは全て埋ります。
SEはいくつか抜けますが元から欠番です。シナリオ中に存在するものは全て回収しています。

セーブ番号はBAD回収用の1~40と、ルート分岐用のA~Cにわけてあります。
BAD回収用セーブはENDの番号と対応しており、必ずしも番号順には並んでいません。

全END後にED Listから虎の横の3つの肉を選択後、
その上の「GAOO!」の文字を選択すると、最後のCGが回収できます。
【全シーンを見るためには】
選択肢による直接分岐以外(フラグが影響するもの)はチャートで全て回収しているので、選んでいない選択肢直後のシーンのみ回収すれば、それで全シーンを見られます。


 

セイバー

1月31日 桜の手伝いをしに行こう。
生徒会の手伝いをしよう。
【セーブA】(2回使用)
桜を送っていく。
2月2日 【セーブ1】
……刻印を破棄する。
BAD END 1

セーブ1から

2月2日 ――――戦う。
【セーブ2】
遠坂を連れて逃げる……!
BAD END 2

セーブ2から

2月2日 セイバーを助ける……!
2月3日 まずは昨日の話から。
……分かった、手を組もう。
セイバーは何処の英雄なのか?
2月4日 遠坂との待ち合わせ場所へ。
ランサーについて。
2月5日 ライダーに話しかける。
【セーブ3】
戦う。
DEAD END 3

セーブ3から

2月5日 戦わない。
2月6日 戦う理由、聖杯を求める理由が知りたい。
2月7日 サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
公園に寄っていく。
藤ねえ、おみやげは?
2月8日 遠坂を呼びに行く。
止まる必要などない……!
【セーブ4】
倒される前に倒す……!
DEAD END 4

セーブ4から

2月8日 ……戦いになどならない。
【セーブ5】
ダメだ、令呪は消費できない……!
DEAD END 5

セーブ5から

2月8日 セイバーを召喚する……!
2月9日 【セーブ6】
……ここで待機する。
BAD END 6

セーブ6から

2月9日 セイバーを追わなければ……!
慎二を追う。
2月10日 【セーブ7】
……今は、頷くしかない。
BAD END 7

セーブ7から

2月10日 ……それは、出来ない。
……戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。
【セーブ13】
セイバーが気にかかる。
2月11日 弓で援護を……!
【セーブ8】
……それしか、ないのか。
BAD END 8

セーブ8から

2月11日 ――――使うな!
2月12日 イリヤを匿う。
よし、昼食にしよう。
投影魔術を詳しく聞く
2月13日 【セーブ9】
キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。
DEAD END 9

セーブ9から

2月13日 セイバーと二人で打って出る。
遠坂を信じる。
【セーブ10】
……あの間合い、取った……!
DEAD END 10

セーブ10から

2月13日 だめだ、セイバー……!
2月14日 【セーブ11】
立ち上がらない。
DEAD END 11

セーブ11から

2月14日 立ち上がる。
2月15日 【セーブ12】
家に戻る。
DEAD END 12

セーブ12から

2月15日 地下室に下りる。
……それでもだ、遠坂。
【セーブ14】
セイバーとの時間にする。
DEAD END 14

セーブ14から

2月15日 ……作戦会議をする。
……鞘をセイバーに返す。
TRUE END 「夢の続き」

セーブ13から

2月10日 遠坂が気にかかる。
2月11日 ――――それが何になる。
――――使うな!
2月12日 教会に預ける。
――――だめでござる。今日は断食でござる。
沈黙は美徳。
2月13日 セイバーと二人で打って出る。
遠坂を信じる。
だめだ、セイバー……!
2月14日 立ち上がる。
2月15日 地下室に下りる。
DEAD END 13


 

遠坂 凛

セーブAから

1月31日 桜を送っていく。
2月2日 止める。
【セーブ15】
遠坂の言葉に従う。
DEAD END 15

セーブ15から

2月2日 ……後を追う。
セイバーを連れ戻す。
2月3日 セイバーに学校案内をする。
2月4日 セイバーの様子を見に行こう。
【セーブ16】
階段に飛び込む……!
BAD END 16

セーブ16から

2月4日 廊下に跳び退く……!
令呪を差し出していいのか……?
【セーブ17】
令呪を使う。
DEAD END 17

セーブ17から

2月4日 右手に刺さった”釘”を抜けば……!
断言はできない。
2月5日 日が沈んで夕飯になる前に、藤ねえの悪行を止めておこう。
2月6日 ……あいつの狙いは俺だ。死にたくないから黙っていよう。
令呪を使用してセイバーを呼ぶ。
2月7日 【セーブ18】
……一応、話を聞いてみる。
DEAD END 18

セーブ18から

2月7日 ……無駄だろうし、止めておこう。
桜が気にかかる。間桐邸に行ってみよう。
2月8日 ……今はそれしかない。
【セーブ19】
セイバーの助けに入る……!
DEAD END 19

セーブ19から

2月8日 遠坂を守りきる……!
2月9日 道場でセイバーと話をつけよう。
2月10日 パンがないので今朝は和風で。というか犯人をとっちめに行く。
中の様子を見る。
【セーブ20】
従う。
DEAD END 20

セーブ20から

2月10日 断る。
2月11日 【セーブ21】
教会へ相談に行く。
逃げる。
DEAD END 21

セーブ21から

2月11日 遠坂と合流する。
【セーブ22】
……いける。今ならキャスターに隙を作れる……!
DEAD END 22

セーブ22から

2月11日 ……まだだ。そんな安易な真似はできない。
助ける。
俺たちだけでは無理だ。他のマスターと協力する。
2月12日 ――――男を止める……!
【セーブ23】
……断る。
DEAD END 23

セーブ23から

2月12日 ……構わないが、一つ条件がある。
2月13日 ……止められるのなら、止めてはいけないのか。
2月14日 【セーブB】
遠坂と作戦を練る。
2月15日 【セーブ24】
……こうなったら、せめて道連れに……!
DEAD END 24

セーブ24から

2月15日 ……冗談、簡単に諦められるか……!
TRUE END 「Brilliant Years」


セーブBから

2月14日 セイバーの様子を見に道場へ。
2月15日 ……冗談、簡単に諦められるか……!
GOOD END 「sunny day」


 

間桐 桜

セーブAから

1月31日 桜を送っていく。
2月1日 桜も来るし、もう一品加えよう。
桜が気にかかる。
2月2日 ――――戦う。
セイバーを助ける……!
2月3日 新都へ。
2月4日 桜の事を相談する。
俺は嫌いじゃないぞ。
自分で言う。
様子を見に行ってみようか……?
2月5日 なんとか誤魔化す。
外に買い物に行こう。
我慢する。
【セーブ25】
深山町を巡回する。
2月6日 お客さまとしてうちに招く。
DEAD END 25

セーブ25から

2月5日 ……いや、桜が心配だ。
2月6日 【セーブ26】
なんとか大目に見てもらう。
BAD END 26

セーブ26から

2月6日 謝罪を込めて言うコトを聞く。
2月7日 柳洞寺を調べよう。
【セーブ27】
臓硯に斬りかかる……!
DEAD END 27

セーブ27から

2月7日 令呪を使う……!
2月8日 俺を殺したくなかった、とか?
【セーブ28】
……いや、これは自分ひとりの問題だ。
DEAD END 28

セーブ28から

2月8日 俺一人じゃダメだ。遠坂の手を借りないと。
はい
はい
【セーブ31】
……仕方ない。
遠坂の手を引いて――――
桜の味方になりたいんだ。
BAD END 31

セーブ31から

2月8日 するか!
いや、これ以上桜をひとりにさせられない。
【セーブ29】
目を瞑って、ライダーに斬りかかる――――
DEAD END 29

セーブ29から

2月8日 遠坂の手を引いて――――
【セーブ30】
……正義の味方を、張り通す。
BAD END 30

セーブ30から

2月8日 桜の味方になりたいんだ。
2月9日 かなり好き。
【セーブ32】
……この場に残るべきだ。
DEAD END 32

セーブ32から

2月9日 急いで様子を見に行くべきだ。
【セーブ33】
遠坂を連れ戻す……!
DEAD END 33

セーブ33から

2月9日 イリヤを守りきる……!
イリヤ、かな?
解かない
2月10日 いや、桜の見舞いを優先しよう。
2月11日 ……首を縦に振った。
2月12日 【セーブ34】
受けない。
DEAD END 34

セーブ34から

2月12日 受ける。
【セーブ35】
この手に、かける。
DEAD END 35

セーブ35から

2月12日 ……それだけは、出来ない。
2月13日 臓硯を許せない。
2月14日 【セーブ36】
俺達の負けだ。
BAD END 36

セーブ36から

2月14日 桜を助ける。イリヤを連れ戻す。
【セーブ37】
断る。
DEAD END 37

セーブ37から

2月14日 頷く。
イリヤを連れ戻す。
【セーブ38】
土蔵の外へ逃げる……!
END 38

セーブ38から

2月14日 ……いつかの答えを、口にする。
『最後まで桜の味方か』
2月15日 【セーブ39】
セイバーと打ち合う……!
DEAD END 39

セーブ39から

2月15日 まだ機会を待つ……!
【セーブ40】
……セイバーを助ける。
BAD END 40

セーブ40から

2月15日 【セーブC】
……この腕を振り下ろす。
TRUE END 「春に帰る」

セーブCから

2月15日 ……この腕を振り下ろす。
行う。
NORMAL END 「櫻の夢」


 

編集後記


本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。
好感度はマイナスの値をとる
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セイバー1日目
0,十年前の回想~朝/Rebirth
 桜の手伝いをしに行こう。     → 1
 いつもの日課を済ませてしまおう。 → 2
1,朝の支度/間桐桜(Ⅰ)      → 3 桜+1
2,朝の鍛練/道場風景            道場=1
3,朝食/衛宮邸の朝
4,学校~放課後/日常(Ⅰ)
 生徒会の手伝いをしよう。     → 5
 アルバイトに行こう。       → 6
5,放課後/高値の花(誤字にあらず) → 7 凛+1
6,放課後/ブラウニーチョコケーキ
7,夜の帰宅/白い少女
8,夕食後/おつかれさまでした。
 桜を送っていく。         → A
 藤ねえと遊ぶ。          → 11
 大人しく休む。          → 12
A,条件分岐
 g凛クリア=0           → 9
 g凛クリア=1           → 10
9,夜/桜を送る、初級編。      → 13
10,夜/桜を送る、上級編。     → 13 桜分岐+1
11,夜/みかん星人の逆襲      → 13
12,夜/更におつかれさまでした。
13,就寝/鍛練(魔術回路)     → セイバー2日目

セイバー2日目
A,条件分岐
 桜=1、桜分岐=1           → 4
 それ以外                → 0
0,目覚め/衛宮邸の朝          → B
B,条件分岐
 道場=0                → 1
 道場=1                → 2
1,朝/道場風景             → 3
2,朝/道場風景
3,朝食/衛宮邸の朝。          → C
4,目覚め/些細な変動
 道場で朝の日課をこなそう。       → B
 桜も来るし、もう一品加えよう。     → 5
5,桜と朝食の支度/兆し         → C 桜分岐+1、痣=1
C,学校/日常(Ⅱ)
 桜分岐=0               → 6
 桜分岐=2               → 9
6,放課後/パイプライン
7,放課後~アルバイト/遠坂凛(Ⅰ)
8,夕食/恋のマジカルレンジャーフォース → セイバー3日目
9,放課後/選択肢。
 遠坂が心配だ。             → 7
 桜が気にかかる。            → 10
10,放課後・桜の教室/間桐桜(Ⅱ)     桜分岐+1
11,放課後~アルバイト/遠坂凛(Ⅰ)
12,夜~間桐邸/翁           → セイバー3日目

セイバー3日目
A,目覚め~朝/焼きついたもの。
 痣=0                 → 0
 痣=1                 → 1
0,朝~登校/不自然な痣。        → 2
1,朝~登校/悪化する痣。
2,放課後~夜/運命の夜。
3,夜~帰宅/もういちど
B,セイバー召喚。VSランサー/プロミスト・サイン
   gセイバークリア=1、桜分岐2以下   → 4
 それ以外                → 5
4,三日目・夜・選択肢/歯車
 止める。                → 凛3日目
 止めない。               → 5
5,三日目・マスター講座/遠坂凛(Ⅱ)
6,言峰教会/オルター・エゴ
 ……刻印を破棄する。          → 7
 ───戦う。              → 8
7,夜/帰らずの森              BADEND1 武器更新
8,三日目・言峰教会/決意。
9,最強の敵。
 遠坂を連れて逃げる……!        → 10
 セイバーを助ける……!         → C
10,深夜/少女狂想             BADEND2
C,ラスト/ディストレーション(Ⅰ)
 桜分岐=3               → 11
 それ以外                → セイバー4日目
11,幕間/奈落の虫           → 桜4日目

セイバー4日目
0,目覚め~自室/行動原理~遠坂凛(Ⅲ)
 まずは昨日の話から。           → 1
 それじゃあ真面目な話から。        → 2
 ……いやな予感がする。どっちも聞かない。 → 3
1,凛の質問/現状把握。           → 4 凛+1
2,凛の質問/真面目な話。          → 4
3,凛の質問/勧誘お断り
4,朝/凛の提案
 ……分かった、手を組もう。        → 6 情報武器更新
 ……悪いが、組めない。          → 5 情報武器更新
5,午前中/ソロ&オンリー          → 凛4日目3 ソロ+1
6,四日目・朝/契約成立。
7,午前/セイバー(Ⅰ)
 セイバーは何処の英雄なのか?       → 8
 体は大丈夫なのか?            → 9
 ……その服、どうしたのさ。        → 10
8,午後/セイバーの事情。          → 12
9,安否無用。               → 11
10,ファニードレス                 セイバー+1
11,午後/セイバーの事情。
12,夕食/仲良しセイバー、仲良し凛。
13,夜/マスター適性、低めでしょうか?
14,四日目就寝・土蔵/霧中の星       → セイバー5日目

セイバー5日目
0,朝/薔薇と紫陽花
1,朝食~登校/わくわく藤ねえランド~間桐の兄妹。
2,昼休み/選択肢。
 遠坂との待ち合わせ場所へ。        → 3
 桜に、きちんと説明する。         → 4
3,昼休み/遠坂凛(Ⅳ)           → 5 凛+1
4,昼休み/間桐桜(Ⅲ)~大魔神怒る。        凛-1
5,下校~夕方/セイバーへの質問。
 ランサーについて。            → 6
 アーチャーについて。           → 7
 バーサーカーについて。          → 8
6,質問/サバイバー             → 9
7,質問/アンノウン             → 9
8,質問/ヴェラガルフ
9,夕食/君も一緒に。
10,夕食~就寝/激突、ライオン対トラ。   → セイバー6日目

セイバー6日目
0,朝食~登校/衛宮家の朝・お祭り編。
1,学校~間桐邸/第四のマスター          情報更新
2,慎二の誘い、決裂/選択肢
 ライダーに話かける。             → 3
 ……危うきに近寄らず。            → 4
3,間桐邸帰り/鮮血淑女。            → 5
4,間桐邸帰り/視線を合わさず。
5,帰宅~夕食/みんな仲良く。
6,夜/作戦会議。柳洞寺に挑むべきか?
 戦う。                    → 7
 戦わない。                  → 8
7,深夜~柳洞寺/ミッシング・アリアドネ    → DEADEND3
8,夜/戦闘拒否。二人の齟齬。
9,幕間/月下流麗~VSアサシン           情報武器更新
10,深夜/セイバー不在。
11,幕間/「魔剣」~VSアサシン2        情報更新
11,帰還~契約/ボーイ・ミーツ・ガール(Ⅰ) → セイバー7日目

セイバー7日目
0,目覚め~朝/正義の味方といつもの朝食。
1,午前・剣の修行/ライフ・ガード
 戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。    → 2
 サーヴァントになる前のセイバーを知りたい。  → 3
 切り札がほしい。必殺剣とか、いいね。     → 4
2,セイバーとの会話/杯に注ぐもの。      → 5 セイバー+2、質問1=1
3,セイバーとの会話/英雄黙示譚        → 5 セイバー+1、質問2=1
4,セイバーとの会話/セイバーさんご立腹。       質問3=1
5,昼/冬の娘~イリヤ(Ⅰ)
6,帰宅~夕食前/士郎覗き事件・序。
7,夕食後/遠坂先生の魔術講座。魔術刻印とは。
8,深夜~就寝/異なる者。           → セイバー8日目

セイバー8日目
A,朝~剣の修行/ライフガード&セーフ
 質問1=1                        → 0
 質問2=1                        → 1
 質問3=1                       → 2
0,稽古中の小休止。何を話す?
 サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。        → 3
 サルでも分かる必殺剣。                  → 4
1,稽古中の小休止。何を話す?
 セイバーが戦う理由が知りたい。              → 5
 カニでも使える必殺剣。                 → 6
2,稽古中の小休止。何を話す?
 セイバーの戦う理由が知りたい。              → 7
 サーヴァントになる前のセイバーを知りたい。        → 8
3,セイバーとの会話/英雄黙示譚              → 9 セイバー+1、質問2=1
4,セイバーとの会話/セイバーさんご立腹。         → 9
5,セイバーとの会話/杯に注ぐもの             → 9 セイバー+2、質問1=1
6,セイバーとの会話/セイバーさんご立腹。         → 9
7,セイバーとの会話/杯に注ぐもの             → 9 セイバー+2、質問1=1
8,セイバーとの会話/英雄黙示譚                  セイバー+1、質問2=1
9,昼/商店街。
 衛宮邸にまっすぐ帰る。                  → 10
 公園に寄っていく。                    → 11
10,昼食/背水セイバー。                 → 12 セイバー+1
11,昼/冬の娘~イリヤ(Ⅱ)                    イリヤ+1
12,午後/一成の見舞い~笑顔の種類。
13,夕食前/選択肢。
 藤ねえ、おみやげは?                  → 14
   ……本気でパイを作らされかねない。しばらく退避しよう。 → 15
 林檎とかはいい。藤ねえ、蜜柑を食べるんだ。       → 16
14,夕方/ファニーライオン                → 17 CG
15,夕方/金色の湯浴み                  → 17
16,夕方/オレンジペコーの怪。
17,夜/ベアナックラーリン
18,夜/遠坂先生の魔術講座~スイッチ編。         → セイバー9日目

セイバー9日目
0,起床~朝食/侵食される食卓。
1,午前~午後/剣の稽古~凛の授業。
 遠坂を呼びに行く。               → 2
 大人しく待つ。                 → 3
2,余談/「ワークス」              → 4
3,午後/レッツハチ公
4,午後/鮮血神殿~VSライダー(Ⅰ)        情報武器更新
 止まる必要などない……!            → 5
 自分では防げない……!             → 6
5,VSライダー(Ⅰ)/攻撃           → 7
6,VSライダー(Ⅰ)/防御
7,VSライダー(Ⅰ)/スパークス
 倒される前に倒す……!             → 8
 ……戦いになどならない。            → 9
8,VSライダー(Ⅰ)/メルティブラッド     → DEADEND4
9,VSライダー(Ⅰ)/フォールダウン、ユアマインド
 セイバーを召喚する……!            → 10
 セイバーに助けて貰えば……!          → 11
 ダメだ、令呪は消費できない……!        → 12
10,VSライダー(Ⅰ)/セイバー召喚      → 13 セイバー+2
11,VSライダー(Ⅰ)/召喚と救出       → 13
12,VSライダー(Ⅰ)/ラフレシア・アンブレラ → DEADEND5
13,VSライダー(Ⅰ)/クレイジー・トレイン
14,夜/ボーイ・ミーツ・ガール(Ⅱ)      → セイバー10日目

セイバー10日目
0,起床~朝/作戦会議。               情報更新
1,午後~十年前の回想/ポートレイト。
2,VSライダー(Ⅱ)/強襲
 ……ここで待機する。             → 3
 セイバーを追わなければ……!         → 4
3,朝/くるみ割り人形             → BADEND6
4,VSライダー(Ⅱ)/デス・サーカス       情報更新
5,VSライダー(Ⅱ)/約束された勝利の剣     情報更新
 慎二を追う。                 → 6
 セイバーに駆け寄る。             → 7
6,夜/惨劇の跡                → 8
7,夜/ボーイ・ミーツ・ガール(Ⅲ)          セイバー+2
8,就寝/勝利の代償              → セイバー11日目

セイバー11日目
0,起床~外へ/王の記憶~残心。                   情報更新
1,朝の公園/白い呪眼~イリヤ(Ⅲ)
 ……今は、頷くしかない。                   → 2
 ……それは、出来ない。                     → 3
2,アインツベルン城/天のドレス                 → BADEND7
3,アインツベルン城/拒絶と脱出。
 こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。     → 4
 ……戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。 → 5
 ………………あのベッドなどいかがなものか?          → 6
4,アインツベルン城/小さな抵抗                 → 7 セイバー+1
5,アインツベルン城/活路を見出す                → 7 凛+1
6,アインツベルン城/ぬいぐるみ部屋殺人事件
7,アインツベルン城ロビー/遠い背中
8,森の廃墟/ボーイ・ミーツ・ガール&ガール
9,幕間・弓兵と狂戦士/十一日目・廃墟の夜明け
 セイバーが気にかかる。                    → 10
 遠坂が気にかかる。                       → 11
10,廃墟の朝/ボーイ・ミーツ・ガール(Ⅳ)           → 12 セイバー+1
11,廃墟の朝/ごーるど・らっしゅ?                    凛+1
12,VSバーサーカー/神話再生
 弓で援護を……!                       → 13
 ───それが何になる。                     → 14
13,VSバーサーカー/小さな抵抗                → 15
14,VSバーサーカー/活路を見出す
15,VSバーサーカー/十二の試練                  情報更新
 ……それしか、ないのか。                    → 16
 ───使うな!                         → 17
16,VSバーサーカー/明けない夜                → BADEND8
17,VSバーサーカー/And thus I pray,unlimited blade works.  → セイバー12日目 武器更新

セイバー12日目
0,起床~朝/王の記憶~おかしなセイバー
1,朝食作り~衛宮邸会議/ハンバーグ争奪戦~セイバー凛イリヤ、朝食の大決戦
 イリヤを匿う。                   → 2
 教会に預ける。                   → 3
2,朝/セイバー、拗ねる。              → 4
3,朝/イリヤ、拗ねる。
4,午前~昼/剣の修行~やっぱりおかしなセイバー
 よし、昼食にしよう。               → 5
 いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ? → 6
 ───だめでござる。今日は断食でござる。     → 7
5,お昼の時間/素直に頷く              → 8
6,お昼の時間/セイバー、赤面            → 8
7,お昼の時間/闘将ハングリーハート
8,昼食/ランチタイム
9,午後/遠坂先生の魔術講座~仮免許
 投影魔術を詳しく聞く。               → 10
 疑問点、いち。                   → 11
 沈黙は美徳。                    → 12
10,なぜなにクエスチョン/投影魔術について     → 13
11,なぜなにクエスチョン/頑丈なんだ        → 13
12,なぜなにクエスチョン/沈黙は美徳とか
13,凛の客間/セイバー(Ⅱ)
14,夕食~脱衣場/士郎覗き事件・現行犯逮捕。
15,夜~就寝/セイバー(Ⅲ)            → セイバー13日目

セイバー13日目
0,起床/王の記憶。
1,朝食/スイート
2,剣の稽古~昼食/セイバー(Ⅳ)
3,午後/遠坂先生の勘違い~セイバーの矛盾。
4,夜、聖杯の使い道について/セイバー(Ⅴ)~VSキャスター
 キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。 → 5
 セイバーと二人で打って出る。          → 6
5,VSキャスター/ワルプルギスの夜        → DEADEND9
6,VSキャスター/乱戦
 遠坂を信じる。                 → 8
 セイバーにキャスターを任せる。         → 7
7,VSキャスター/ワルプルギスの夜        → DEADEND9
8,VSキャスター/予感                情報更新
 ……あの間合い、取った……!          → 9
 だめだ、セイバー……!             → 10
9,VSキャスター/魔女の烙印           → DEADEND10
10,VSキャスター/第八のサーヴァント        情報武器更新
11,夜・会議/黄金の騎士~十年前の真実。
12,深夜~教会へ/Youre My Only Star
13,深夜・凛の客間/ガールズエール        → セイバー14日目

セイバー14日目
0,朝~デート/ハリー・ゴー・ランド
1,デート/ボーイ・ミーツ・ガール(Ⅴ)
2,デート/プレゼント
3,帰宅/橋上の別れ
4,夜~街へ/ラスト・ボーイ・ミーツ・ガール
5,遭遇/最古の王                   情報更新
6,VSギルガメッシュ/守りたいもの          情報更新、武器更新
 立ち上がる。                  → 8
 立ち上がらない。                → 7
7,VSギルガメッシュ/一つの結末。        → DEADEND11
8,VSギルガメッシュ/願い
9,夜・自室/手に入れたもの
10,夜・自室/いっときのユメ           → セイバー15日目

セイバー15日目
0,起床~教会へ/スパイラル・ラダー
 家に戻る。                   → 1
 地下室に下りる。                → 2
1,午前/タイム・リミット             → DEADEND12
2,教会地下/生存代償、因縁清算。           情報更新
3,幕間/セイバー、教会へ
4,教会地下/ほほをつたう
A,幕間/葛藤
 セイバー6以上                 → 6
 5以下                     → 5
5,教会地下/変えられぬもの            → DEADEND13
6,教会/ゆずれぬとが                 情報更新
7,脱出~外人墓地/輝ける星
8,帰宅~凛/選択肢。
 ……それでもだ、遠坂。             → 9
 ……方法があるのか?              → 10
9,質問/頷く                   → 11
10,質問/問い
11,夜/決戦前                    武器更新
 セイバーとの時間にする。            → 12
 切嗣に報告する。                → 13
 ……作戦会議をする。              → 14
12,夜/最後の稽古                → 18
13,夜/決意。                  → 18
14,土蔵内/作戦会議
 武器を探す。                  → 15
 セイバーを強化する。              → 16
 ……鞘をセイバーに返す。            → 17
15,土蔵/切り札不明               → 18
16,土蔵/切り札不明               → 18
17,夜/聖剣返還。                → 19
18,決戦/聖杯成就                → DEADEND14
19,フェイト/ステイナイト(Ⅰ)
20,フェイト/ステイナイト(Ⅱ)          情報更新
21,黄金の別離。                → セイバーEND gセイバークリア=1

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凛3日目
0,夜/令呪、一回目
1,夜~凛~教会/凛の説明を経て、教会へ。参戦表明をし、言峰神父と別れる。
2,夜・帰宅~イリヤ/もう一つの夜~VSバーサーカー
3,VSバーサーカー/選択肢。
 ……この場に残る。               → 4
 ……後を追う。                 → 5
 遠坂の言葉に従う。               → 6
4,VSバーサーカー/何処に向かう
 ……この場に残る。               → 7
 ……墓地に向かう。               → 8
5,VSバーサーカー/互角の戦い~アーチャーの狙撃
 セイバーを呼び戻す。              → 9
 セイバーを連れ戻す。              → 10
6,VSバーサーカー/三度目の死。         → DEADEND15
7,VSバーサーカー/三度目の死。         → DEADEND15
8,VSバーサーカー/互角の戦い~アーチャーの狙撃
9,VSバーサーカー/呼び戻す声          → 凛4日目 自然治癒+1
10,VSバーサーカー/ディストレーション(Ⅱ)  → 凛4日目 セイバー+1、凛+1

凛4日目
A,目覚め~自室/凛との決別~セイバーと会話
 自然治癒=1                  → 0
 自然治癒=0                  → 1
0,会話中/昨夜、傷を負っていない。        → 2
1,会話中/昨夜、傷を負っている。
2,道場~電話/セイバーの和解~まだ見ぬ過ち      情報武器更新
3,午後・学校/テレフォンマーダー藤~選択肢。
 このまま弓道場にいる。             → 4
 生徒会室に移動する。              → 5
 セイバーに学校案内をする。           → 6
4,弓道場/立射                  → B
5,生徒会室/是の呼吸               → B
6,学校案内/鞘で遊んではいけません。
B,帰宅~夕食/藤ねえたちにセイバーを紹介~女の子同盟?
 ソロ=1                    → 7
 ソロ=0                    → 8
7,就寝/魔術鍛練                 → 凛5日目
8,夜~就寝/鍛練、瞑想
9,幕間/遠坂凛(Ⅱ)               → 凛5日目

凛5日目
0,朝/選択肢。
 セイバーの様子を見に行こう。          → 1
 桜の手伝いをしに行こう。            → 2
 藤ねえを起こしに行こう。            → 3
1,朝/セイバーの様子を見る。           → 4 セイバー+1
2,朝/桜と朝食の支度。              → A
3,朝/藤ねえ地獄車。
A,朝食~登校/日常(Ⅱ)
 ソロ=1                    → 4
 ソロ=0                    → 5
4,学校/誇りの代償                → 7
5,朝、学校/遠坂凛、美綴綾子
6,放課後/遠坂凛(Ⅲ)
 階段に飛び込む……!              → 7
 廊下に跳び退く……!              → 8
7,放課後/テクスチャー              → BADEND16
8,VS遠坂凛/パニックソニックコースター
 令呪を差し出していいのか……?         → 9
 遠坂に負けを認めていいのか……?        → 10
9,テキストなし、チェックのみ。         → 11 凛-1
10,テキストなし、チェックのみ。             凛+1
11,睨み合い~雑木林へ/絞首刑~VSライダー
 令呪を使う。                  → 12
 残った左手で応戦する……!           → 13
 右手に刺さった“釘”を抜けば……!       → 14
12,VSライダー/蜘蛛の虜            → DEADEND17
13,VSライダー/応戦              → B
14,VSライダー/奮戦              → B
B,雑木林~遠坂邸/凛の治療
 自然治癒=1                  → 15
 自然治癒=0                  → 16
15,凛の部屋/自然治癒の体。           → 17
16,凛の部屋/治癒健在
17,凛の部屋/協力関係、成立
18,帰宅/アーチャーの見送り。英雄の定義。
19,夕食/本日の夕食。
20,夜/セイバーに、凛と協力関係になったと報告。
 断言はできない                 → 21
 そういう事になるな               → 22
21,就寝/セイバー忠告。             → 凛6日目
22,就寝/セイバー同意。             → 凛6日目

凛6日目
0,幕間/ある話。
1,朝~学校/慎二と美綴
2,放課後/結界探し~凛による精神的いじめ。
3,放課後/マスター判明                      情報更新
4,帰宅、夕食前/藤ねえの三分間ダッキング
 日が沈んで夕飯になる前に、藤ねえの悪行を止めておこう。   → 5
 日が沈んで夕飯になる前に、桜の様子を見てこよう。      → 6
 日が沈んで夕飯になる前に、セイバーに帰宅を報告しに行こう。 → 7
5,夕食前/強襲、お好み焼き丼阻止               → 9
6,間桐邸/間桐家の人々                    → 8
7,道場/今日の報告                      → 8
8,夕食後、剣の稽古/フルアーマーダブルセイバー        → 10
9,夕食後、剣の稽古/平和な一時
10,深夜/コーリング                       情報更新
11,幕間/セイバーVSアサシン
12,柳洞寺境内/アーチャーVSキャスター             武器更新
13,柳洞寺境内/フォールダウン、ユアマインド         → 凛7日目 情報更新

凛7日目
0,朝~剣の稽古/セイバー、不機嫌。
1,学校・昼休み/忍び寄るアクマの影
 ……あいつの狙いは俺だ。大人しく出て行こう。      → 2
 ……あいつの狙いは俺だ。死にたくないから黙っていよう。 → 3
 ……あいつの狙いは誰だ。分からないからとぼけよう。   → 4
2,昼休み/賢明な判断。                  → 5
3,昼休み/魔弾の射手                   → 5
4,昼休み/魔弾の射手
5,屋上/遠坂凛(Ⅳ)
6,結界発動/選択肢。
 二人で慎二を捜す。                    → 7
 令呪を使用してセイバーを呼ぶ。              → 8
7,鮮血神殿/凛の忠告                   → 9
8,鮮血神殿/令呪、二回目                     凛+2
9,鮮血神殿/凛と共に一階へ。ライダーの死、慎二の逃亡。      情報更新
10,雑木林/遅れてきたアーチャー
11,帰宅~就寝/夜に想う                 → 凛8日目

凛8日目
0,幕間/ある話。
1,朝~登校/凛さまご立腹
2,昼休み・生徒会室/一成への疑惑は晴れたが……?
 ……一応、話を聞いてみる。              → 3
 ……無駄だろうし、止めておこう。           → 4
3,生徒会室/ヒュプノス                 → DEADEND18
4,生徒会室/深追い厳禁
5,幕間/この敗者に今一度の祝福を。
6,放課後/選択肢。
 桜が気にかかる。間桐邸に行ってみよう。        → 7
 そうだ、遠坂に連絡しなくては。            → 8
 今日は肉の特売日。ご馳走にしてセイバーを喜ばせよう。 → 9
7,放課後~間桐邸/あやしい二人             → 10 凛+1 CG
8,放課後~帰宅/電話で連絡               → 10
9,放課後~商店街/おかしなメイド                 セイバー+1
10,夕食~就寝/その理由。               → 凛9日目

凛9日目
0,幕間/ある騎士の物語。
1,朝~放課後/柳洞寺に住む、もう一人の人物。
2,夜、集合~決行/葛木先生にガンドを撃つ凛。
 やっぱり危険だ。遠坂を止める。            → 3
 ……今はそれしかない。                → 4
3,奇襲/止める。                    → 5
4,奇襲/見届ける。                       凛+1
5,奇襲/キャスター出現。セイバーの一閃。            情報更新
6,幕間/毒蛇百芸
7,奇襲/セイバー、破れる。
 セイバーの助けに入る……!              → 8
 遠坂を守りきる……!                 → 9
8,奇襲/殺人鬼                     → DEADEND19
9,奇襲/応戦、投影魔術。
10,交差点/作戦失敗。凛の疑惑。
11,就寝/リバウンド
12.幕間/ナピシュチムの末               → 凛10日目

凛10日目
0,起床~学校~帰宅/麻痺した半身
1,午後/リン・ストライクバック!
2,夕食前/藤ねえVS凛。
 遠坂と話をつけないと。                → 3
 道場でセイバーと話をつけよう。            → 4
 寒いのでパス。ミカンミカンミカン。          → 5
3,夜/凛と投影魔術の話。                → 6 凛+1
4,道場/セイバーの好き嫌い。              → 6 セイバー+1
5,居間/どっちが好きなの?
6,縁側/遠坂凛(Ⅴ)~士郎の瑕
7,就寝~土蔵/夜の鍛練~アーチャーの警告。       → 凛11日目

凛11日目
0,早朝/食パン消失事件
 パンがないのは今朝は和風で。というか犯人をとっちめに行く。 → 1
 ……パンの使い道はあえて不問。ジョギングがてらに商店街へ。 → 2
1,離れ/犯人はオマエ
 中の様子を見る。                      → 3
 ま、遠坂なら大丈夫だろう。                 → 4
2,早朝~/深山町最速伝説                   → 5
  3,凛の客間/グッドモーニング?                → 6 CG
4,商店街へ/ライフシグナル大回灯
5,朝食/犯人逮捕
6,朝/デートに行こう!
7,新都/スペシャル?
8,帰宅/キャスター襲来
 断る。                           → 10
 従う。                           → 9
9,カプセル/朧                        → DEADEND20
10,拒否/ディストレーション(Ⅲ)~ルールブレイカー       情報更新
11,逃走~遠坂邸へ/戦線離脱
12,幕間/遠坂凛(Ⅵ)
13,ビル屋上/ディスタンス
14,幕間/魔女の思惑
15,帰宅~自室/戦う理由                   → 凛12日目

凛12日目
A,幕間/聖女陵辱
 凛3以上                        → 0
 それ以外                        → 1
0,戦いへ/選択肢
 遠坂と合流する。                    → 6
 教会へ相談に行く。                   → 2
1,戦いへ/情報源
2,教会/バッドラック
 逃げる。                        → 3
 戦う。                         → 4
 隙を見つける。                     → 5
3,教会~掌/人工宝具                   → DEADEND21
4,教会~掌/人工宝具                   → DEADEND21
5,教会~掌/人工宝具                   → DEADEND21
6,新都へ/囮探索
7,幕間/無限の───
8,夜~教会地下/対峙する凛とキャスター
 ……いける。今ならキャスターに隙を作れる……!     → 9
 ……まだだ。そんな安易な真似はできない。        → 10
9,教会地下/剣と魔術。                  → DEADEND22
10,対峙/アーチャーの裏切り。
 助けない。                       → 11
 助ける。                        → 12
11,対峙/肉体反抗
12,対峙/決死の投影~生還
13,夜の外人墓地/遠坂凛(Ⅶ)                  情報更新
14,帰宅~夕食/温かな夕食
15,作戦会議/打開策、ある?
 そんなものはない。正面突破、これあるのみ。       → 16
 正面突破は却下だ。教会に抜け道とかある?        → 17
 俺たちだけでは無理だ。他のマスターと協力する。     → 18
16,凛の笑顔/怖いタイプ。                → 19
17,凛の憂い/真面目なタイプ               → 19
18,凛の笑顔/なんかいいタイプ
19,仮眠/方針決定、睡眠                 → 凛13日目

凛13日目
0,幕間/王女メディア
1,目覚め~森へ/冬の森、大魔神かなり怒る。            情報更新
2,アインツベルン城侵入
3,アインツベルン城/ギルガメッシュVSバーサーカー        情報更新
 ……自分を押し留める。                 → 4
 ────男を止める……!                → 5
4,決断/イリヤの死。                   → A 不勇の罪=1
5,決断/ディストレーション(Ⅳ)
6,幕間/冬の森
A,アインツベルン城/傀儡の主
 不勇の罪=1                      → 7
 不勇の罪=0                      → 8
7,夜~教会へ/或る結末。                 → DEADEND23
8,アインツベルン城/君の歪み
9,アインツベルン城・落陽/ランサーの提案              情報更新
 ……いいだろう。                    → 10
 ……構わないが、一つ条件がある。            → 11
 ……断る。                       → 12
10,共闘提案/快諾                    → 13
11,共闘提案/凛さま照れ怒る               → 13 凛+1
12,共闘提案/断る。                   → 7
13,夜~教会へ/夜を越えて                → 凛14日目 情報更新

凛14日目
0,夜明け~教会/戦闘開始
1,教会地下聖堂/対決。
2,幕間/必中の槍、無敗の盾
3,対決/凛の奇策                         情報更新
4,対決、決着/選択肢。
 ……止められるのなら、止めてはいけないのか。      → 5
 ……止めて、どうする。                 → 6
6,選択/理想。                      → 8
7,選択/理念。
8,教会地下聖堂/リアリティ・マーブル               情報更新
9,教会外へ/セイバーと共に帰還。
10,幕間/囚われの姫
11,深夜~/断罪の場へ。                 → 凛15日目

凛15日目
0,幕間/オリジナル&フェイク
1,夜明け~アインツベルン城/『VS』                情報更新
2,幕間/英雄の結末
3,決着/アンサー
4,アインツベルン城/倒すべき敵
5,幕間/矛盾聖杯
6,帰還・夜/最終決戦前。
 遠坂と作戦を練る。                   → 7
 セイバーの様子を見に道場へ。              → 8
 もう一度、よく考えてみる。               → 9
7,最後の行動/凛に相談。                 → 10 凛+2
8,最後の行動/セイバーとお茶を。             → 10 セイバー+1
9,最後の行動/もう一度考える                    凛+1
10,夜/凛の提案(致死量)                → 凛16日目

凛16日目
0,二人の選択/心と体
1,夜明け前/柳洞寺へ
2,幕間/巌流、無名
3,対峙/ギフト“エンブリオ”
4,決戦/サーキット・オーバーロード
5,決戦/花鳥風月
6,決着/アンリミテッドブレイドワークス              情報更新
A,幕間/聖杯崩壊。
 セイバー4以上で凛8以下                → 7
 それ以外                      → 8
7,幕間/新たな望み                    → 9
8,幕間/夢の終わり                        セイバー不在=1
9,決着/ラスト・フライト
 ……こうなったら、せめて道連れに……!         → 10
 ……冗談、簡単に諦められるか……!           → B
10,円冠回廊/ヘブンズフォール              → DEADEND24
B,夜明け/ステイ・アウェイ
 セイバー不在=1                    → 凛トゥルーEND g凛クリア=1、g凛トゥルー=1
 セイバー不在=0                    → 凛グッドEND g凛クリア=1、g凛グッド=1

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桜4日目
0,凛の看病。協力しようという凛だが……
1,朝/凛、去る
2,道場/セイバーによるルール説明               情報武器更新
3,道場~教会/聖杯戦争、その発端
4,教会外/戦う意思、戦う剣
5,夕食/イントルーダー
6,巡回/選択肢。
 自分の足場を固める。                  → 7
 新都へ。                        → 8
7,行動/深山町へ                     → 9 セイバー+1
8,行動/新都へ
9,公園/マキリの末~VSライダー               情報武器更新
10,教会/その答えは結末にのみ              → 桜5日目

桜5日目
0,朝、起床/いつもの朝?
1,朝食/セイバーさん不機嫌~慎二の蛮行。
2,登校~学校/レディ?
 桜の事を相談する。                   → 3
 慎二の事を相談する。                  → 4
 危険の匂いだ、教室にダッシュ!             → 5
3,ゴー!/桜について                   → 6 凛+1
4,ゴー/慎二について                   → 6
5,ノー!/ファンシーカース。大魔神とても怒る。      → 11
6,屋上/凛と相談~休戦条約?
7,商店街/冬の娘~イリヤ(Ⅰ)
 俺は嫌いじゃないぞ。                  → 8
 俺は気にしてないぞ。                  → 9
8,返答/良かったね。                   → 10 イリヤ+1
9,返答/いまいちな反応
                  10,公園/イノセント・マーダー                   イリヤ会話+1
11,帰宅・夕食前/桜に誰がきりだす?
 藤ねえにお願いする。                  → 12
 自分で言う。                      → 13
12,依頼/藤ねえ                     → 14
13,実行/自分                           桜+2
14,夕食後/桜の様子を見に行く?
 様子を見に行ってみようか……?             → 15
 ……いや、藤ねえに任せよう。              → 16
15,脱衣場/コールドメディスン、Aカプセル        → 17 桜+2 CG
16,居間/コールドメディスン、Cカプセル
17,深夜~巡回/柳洞寺へ。
18,幕間/マラク・アル・マウト
19,柳洞寺境内/VSキャスター                情報更新
20,幕間/ディザスター
21,就寝~?/形のない島                 → 桜6日目

桜6日目
0,起床~朝/体調不良~桜の看病
1,桜の看病/素朴な疑問
 嘘はつかない。                     → 2
 なんとか誤魔化す。                   → 3
2,回答/冷たい笑顔                    → 4
3,回答/残念がる桜
4,昼食後/選択肢。
 外に買い物に行こう。                  → A
 おやつの時間にするべし。                → 5
 食後はまったりテレビである。              → 6
A,チェック。
 イリヤ会話=1                     → 8
 イリヤ会話=0                     → 7
5,居間/このセイバー容赦せん!              → 10 桜+1
6,居間/のどかな食後                   → 10
7,公園/冬の娘~イリヤ(Ⅰ)               → 9  イリヤ会話+1
8,公園/冬の城~イリヤ(Ⅱ)                    イリヤ会話+1
9,帰宅~玄関/だいぴんち
10,夕方/間桐慎二
 慎二を殴る。                      → 11
 我慢する。                       → 12
11,行動/激昂                      → 13
12,行動/自重
13,夜/倒れた桜~夜の予定
 新都を巡回する。                    → 14
 深山町を巡回する。                   → 15
 ……いや、桜が心配だ。                 → 16
14,巡回/新都                      → 17
15,巡回/深山町                     → 17
16,夜~就寝/間桐桜(Ⅲ)                → 18 桜+5
17,就寝/一日の終わり
18,幕間/勇者の死                    → 桜7日目 情報更新

桜7日目
0,起床~朝食/はぐれ雲人情相撲編
1,朝食後/桜とお弁当
2,登校~昼休み/インターバル
3,昼休み・屋上/遠坂凛(Ⅱ)
4,五時限目前・階段/ふたり
5,放課後~中華飯店/衝撃のマーボー
6,幕間/再契約
A,チェック
 イリヤ会話=2                     → 7
 それ以外                        → 12
7,帰り道・交差点/強襲、ちびっ娘さん
 お客さまとしてうちに招く。               → 8
 謝罪を込めて言うコトを聞く。              → 9
 なんとか大目に見てもらう。               → 10
8,選択/ホームシック~イリヤ(Ⅲ)            → 13 イリヤ家=1 イリヤ+3
9,選択/シネマ~イリヤ(Ⅲ)               → 11 イリヤ+3  CG
10,選択/ミステイク                   → 13
11,居間/テンプテーション                → 14
12,午後/帰り道
13,居間/テンプテーション(夕方)                 CG
14,剣の稽古~居間/桜の手当て
B,公園/ウォーバランス・ランダマイザー
 桜9以上                        → 16
 それ以外                        → 15
15,深海                        → DEADEND25
16,生還~帰宅/二人の溝
17,幕間/跳梁                      → 桜8日目

桜8日目
0,起床~朝/桜の告戒
1,朝/影に挑む
2,学校/未来予知
A,屋上/凛のアドバイス
 イリヤ3以上                      → 4
 それ以外                        → 3
3,帰宅~衛宮邸/聖杯の戦い                → BADEND26
4,下校/夕焼けの町。
5,幕間/真実。
6,夕食/穏やかな日
7,夜の巡回/選択肢。
 柳洞寺を調べよう。                   → 8
 公園を調べよう。                    → 9
8,決定/柳洞寺                      → 10
9,決定/お叱り
10,柳洞寺/アサシン襲来
11,幕間/最後の剣士
12,柳洞寺お堂/柳洞寺の戦い。
 セイバーを信じて待つ……!               → 13
 臓硯に斬りかかる……!                 → 14
 令呪を使う……!                    → 15
13,決定/悲痛な信頼                   → 16
14,決定/共に死す                    → DEADEND27
15,決定/令呪、使用
16,柳洞寺の戦い/真アサシンVSライダー           情報武器更新
17,柳洞寺/別れと誓い
18,帰宅~就寝/なくしたもの
19,幕間/サナギ
20,幕間/レポート                    → 桜9日目

桜9日目
0,起床~朝/桜倒れる
1,学校~屋上/凛への報告
 反撃を警戒していた、とか?               → 2
 俺を殺したくなかった、とか?              → 3
 爺さんの余裕だった、とか?               → 4
2,回答/不満                       → 5
3,回答/正解                       → 5 凛+1
4,回答/正解                           凛+1
5,凛の質問/これからの行動は
 ……いや、これは自分ひとりの問題だ。          → 6
 俺一人じゃダメだ。遠坂の手を借りないと。        → 7
6,午後~対決/孤軍無残                  → DEADEND28
7,凛の問答/選択肢
 はい                          → 8
 いいえ                         → 9
8,返事/応                        → 10 凛+1
9,返事/何様よアンタ
10,凛の問答/信頼できる?裏切らない?
 はい                          → 11
 いいえ                         → 12
11,返事/応                       → 13
12,返事/何様よアンタ                       凛+1
13,凛の問答/絶対服従する?
 するか!                        → 14
 ……仕方ない。                     → 15
14,返事/わたしを勝たせてね               → A
15,返事/ギアス                          ギアス=1
A,下校~遠坂邸/写真
 ギアス=1                       → 16
 ギアス=0                       → 17
16,凛の部屋~夕方~帰宅/凛さま、怒る          → 20
17,凛の部屋~夕方/選択肢。
 いや、これ以上桜をひとりにさせられない。        → 18
 ……家政婦さんもいるし、あと少しぐらいなら……  → 19
18,決断/凛さま、怒る。                 → 20 桜+1
19,決断/凛さま、やっぱり怒る。
20,帰宅~学校へ/オーバー
21,学校/兄と妹~VSライダー
22,VSライダー/桜の真実。                 情報更新
 遠坂の手を引いて───                 → 23
 目を瞑って、ライダーに斬りかかる───         → 24
 何もできない───                   → 25
23,魔眼解放/凛を助ける。                → 26 凛+1、桜+1
24,VSライダー/ストーン・コフィン           → DEADEND29
25,魔眼解放/直撃
26,教会/姉妹(Ⅰ)
27,教会外~公園・夜/まもるべきもの
 ……正義の味方を、張り通す。              → 28
 桜の味方になりたいんだ。                → 29
28,正義の味方                     → BADEND30
29,公園~教会へ/雨に走る
30,幕間/掬いの手
B,凛と対峙/セット・ポジション
 ギアス=1                       → 31
 ギアス=0                       → 32
31,教会/ギアス                     → BADEND31
32,レイン
33,帰宅~玄関/姉妹(Ⅱ)
34,自室/体の重なり                   → 桜10日目

桜10日目
0,起床~朝/初々しい朝
1,朝食/食卓にいるライダーについて
 かなり好き。                      → 2
 かなり苦手。                      → 3
 それよりライダー、ごはんは?              → 4
2,感想/桜、ライダーにレッドカード            → 5 桜+1
3,感想/ライダー、むす                  → 5
4,ライダー、ごはんは/たべません             → 5 桜+1
5,朝食後/今後の方針と桜とライダー。
6,衛宮邸~外出/アインツベルンの森へ
7,幕間/ふたりの秘め事
8,アインツベルンの森/凛と合流。謎の爆発。
 ……この場に残るべきだ。                → 9
 急いで様子を見に行くべきだ。              → 10
9,アインツベルンの森……?/呪層界胎蔵曼荼羅       → DEADEND32
10,アインツベルンの森/爆心地へ
11,幕間/城食影
12,アインツベルンの森/パワー・ゲーム
13,アインツベルンの森/イリヤ救出~黒い剣士         情報更新
14,アインツベルンの森/ディストラクション
 遠坂を連れ戻す……!                  → 15
 イリヤを守りきる……!                 → 16
15,アインツベルンの森/ワールドパージ・メルトダウン   → DEADEND33
16,アインツベルンの森/ブラッド・アウト
17,幕間/昏い望み
18,教会/アーティフィシャル・ファンタズム
19,教会外へ/どっちがいいの?
 遠坂、かな?                      → 20
 イリヤ、かな?                     → 21
20,感想/凛さま赤面。                  → 22 凛+1
21,感想/喜ぶイリヤ。                  → 22 イリヤ+1
22,交差点~帰宅/ブレイドウイルス
23,幕間/サクラリッジ
A,帰宅~玄関/スイート&スパイシー
 イリヤ家=1                      → 24
 イリヤ家=0                      → 25
24,会話中/イリヤ経験済み                → 26
25,会話中/イリヤ未経験
26,夕食/姉妹(Ⅲ)
27,就寝/選択肢。
 解く                        → 28
 解かない                      → 29
28,選択/解く                   → 30
29,選択/解かない
30,就寝/ライダーの問い
31,幕間/悪夢(Ⅰ)                → 桜11日目

桜11日目
0,起床・自室/イリヤの忠告。
1,朝食/バッドニュース
2,朝食後/今後の方針。
3,道場/遠坂先生の魔術講座(荒療治ドキドキ編)
4,昼食の準備/姉妹(Ⅳ)
5,午後/選択肢。
 遠坂とイリヤの様子を見に行く。           → 6
 そういえば、ライダーに会ってないな。        → 7
 いや、桜の見舞いを優先しよう。           → 8
6,行動/凛とイリヤ                  → 9
7,行動/かわいい女の子                → 9 桜+1
8,行動/一途                         桜+1
9,桜の看病/遠い夕暮れ(Ⅰ)
10,幕間/歪み
11,夕食/異変、前兆
12,夜・巡回/遠坂凛(Ⅲ)
13,帰宅・自室/封印解除~崩壊序曲
14,夜・自室/心の重なり
15,幕間/悪夢(Ⅱ)                 → 桜12日目

桜12日目
0,起床~朝/空白。
1,朝食/イリヤの朝ごはん
2,午前・道場/その決意
 ……首を縦に振った。                → 3
 ……駄目だ、それだけは出来ない……。        → 4
3,覚悟/尊い愚者                   → A
4,覚悟/不断の咎                       不断の咎=1
A,午前・道場/修行開始
 不断の咎=1                    → 6
 不断の咎=0                    → 5
5,幕間/姉妹(Ⅴ)
6,正午・道場/空白。                     武器更新
7,商店街/ローレライ
8,夕食~夜/メモリー・ロスト
9,夜・巡回/街食影
10,幕間/チェス
11,帰宅~就寝/心の渇き
12,幕間/悪夢→目覚め                → 桜13日目

桜13日目
0,起床~朝/桜の不在~発見
1,午前/桜の看病
2,午前・居間/遠い夕暮れ(Ⅱ)
3,幕間/ミザリー
4,午前・自室/アサシン侵入。選択肢。
 受ける。                      → 6
 受けない。                     → 5
5,夕食/ホラーショウ                 → DEADEND34
6,間桐邸/臓硯と対峙~影の正体
7,帰宅・玄関/ギフト
8,午後・桜の客間/春になったら
A,夜/決断の刻。
 桜の好感度10以上、不断の咎=0          → 9
 それ以外                      → 10
9,選択肢だけのブロック。桜を、
 この手に、かける。                 → 10
 ……それだけは、出来ない。             → 11
10,ハッピーエンド                 → DEADEND35
11,夜/美しいアリア
12,幕間/間桐桜(Ⅳ)                → 桜14日目

桜14日目
0,起床~教会へ/一縷の希望
1,幕間/フーリッシュ
2,幕間/トラッシュ
3,教会/聖杯に潜むモノ
4,帰宅~探索~間桐邸へ/間桐邸殺人事件
5,幕間/ラストピース
6,間桐邸・桜の部屋/選択肢。
 急いでうちに戻る。                 → 7
 臓硯を許せない。                  → 8
7,行動/最善                     → 9 イリヤ+1
8,行動/最悪
9,幕間/サクラリッジ~姉妹(Ⅵ)             情報更新
10,フィナーレ                   → 桜15日目

桜15日目
0,フィナーレ・リプレイ
 桜を助ける。イリヤを連れ戻す。           → 2
 俺たちの負けだ。                  → 1
1,デッド・フィン                  → BADEND36
2,教会~教会外/戦闘続行。言峰の協力を、
 断る。                       → 3
 頷く。                       → 4
3,アインツベルン城/デス・ペナルティ         → DEADEND37
4,森へ/デュオ                      武器更新
5,幕間/サクスィード・フロム・ディープ
6,アインツベルン城/イリヤ発見
 イリヤを連れ戻す。                 → 7
 イリヤを連れ戻す。                 → 8
 イリヤを連れ戻す。                 → 9
7,行動/感情                     → 10
8,行動/感情                     → 10
9,行動/感情
10,逃走開始~森へ/エピローグ
11,森の攻防・前半/over load
12,森の攻防・後半/Nine Bullet Revolver
13,アインツベルンの森/聖者の死             情報更新
14,帰還~衛宮邸居間/真相~反英雄アンリマユ
15,桜の影/決別
16,土蔵/宝石剣作成~大聖杯の記録。           武器更新
17,決戦準備/ライダーとの対峙。
 土蔵の外へ逃げる……!               → 18
 投影で抵抗する……!                → 19
 ……いつかの答えを、口にする。           → 20
18,夜/ライダー去る                 → 24
19,夜/ライダー去る                 → 24
20,選択肢/ライダーの問い
 『最後まで戦えるか』                → 22
 『最後まで諦めないか』               → 23
 『最後まで桜の味方か』               → 25
22,夜/ライダー去る                 → 24
23,夜/ライダー去る
24,VSセイバー/スパークスライナーハイ       → END38
25,決戦準備/タクティクス
26,夜/サヨナラ、アリガトウ             → 桜16日目

桜16日目
0,幕間/臓硯の最期
1,最終日/地下洞穴へ
2,中空洞/最強のサーヴァント
3,幕間/黒き王女の国
4,VSセイバー/バースト
 セイバーと打ち合う……!              → 5
 次の投影……!                   → 6
 まだ機会を待つ……!                → 7
5,中空洞/慈悲                    → DEADEND39
6,VSセイバー/バースト、アウト           → 8 限界破裂=1
7,VSセイバー/クレイジー・トレインⅡ
8,誓い/
 ……セイバーを助ける。               → 9
 ……この腕を振り下ろす。              → 10
9,大空洞/ファム・ファタール             → BADEND40
10,───君を忘れる
11,幕間/宝石剣ゼルレッチ                武器更新
12,幕間/姉妹(Ⅶ)
13,終局/大空洞へ
14,終局/解放
A,終局/アンリマユへ
 イリヤ好感度4以上、限界破裂=0          → 16
 それ以外                      → 15
15,終局/終局                    → 桜ノーマルEND g桜ノーマル=1
16,終局/この世全ての悪
17,幕間/悲願の果て
18,終局/この生、全ての善
B,最後の投影
 g桜トゥルー=1                   → 19
 g桜トゥルー=0                   → 21
19,選択肢
 行う。                       → 20
 ……いいのか、それで。               → 21
20,終局/終局                    → 桜ノーマルEND g桜ノーマル=1
21,終局/奇跡の果て                 → 桜トゥルーEND g桜トゥルー=1 g桜クリア=1

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