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Floating Material -The Hill Where the Star Born.- Floating Material (フローティング マテリアル) -The hill where the star born.- (攻略) 

CG/回想100%

      フラグを調整しているため、

      チャート通りに選択してください。


      CGは、1枚のCGを見ると全ての差分が登録される仕組みです。

      そのため、差分回収は必要ありません。

      ただし、中/外の選択でもチャートの通りの選択で必ず通過してください。


      チャート中に記してる(→逆選択で中途エンド)は、

      逆の選択肢で通過すると中途エンドになります。

    回収CGはありませんので、見る必要はありません。


 
上里ひまり
save point 1
伊歩のクラブ
悠奈に声をかける
save point 2
ひまりに相談する
友人を呼ぶ
談話室
膣外に出す
□の中に出す
ひまり情報を見る(→逆選択で中途エンド)

 
霧崎伊歩
load point 2
伊歩に相談する
ひまりに今伝える
伊歩の顔に出す
伊歩に教える
伊歩に直接問う
外に出す(→逆選択で中途エンド)

 
清ノ桜
load point 1
桜のクラブ
風夏に声をかける
save point 3
桜に相談する
まさか……、これが噂に聞<鏡華学園七不思議の……?
……お、なかなかうまいな
桜がいないとやっぱり寂しいな
桜……?
桜を追いかける(→逆選択で中途エンド)

 
日宮悠奈
load point 2
悠奈に相談する
そう言われたら断れないよな
自信なくすなぁ
僕も悠奈のことが心配だった……
大事な人になりつつある
結構うまいな(→逆選択で中途エンド)

 
椎名風夏
load point 3
風夏に相談する
ボ一ト乗り場に移動
ひまりに聞かない
風夏の外に出す
風夏の□の中に出す(→逆選択で中途エンド)

 
CG回収
load point 1
風夏のクラブ





 
フラグデータ

      好感度カウント型で、規定好感度が存在する。

    ルートに乗ってもエンディング判定のカウントフラグが存在する。


 
選番 選択肢 次番 判定
1 ひまりのクラブ 2 ひまり=+1
伊歩のクラブ 2 伊歩=+1
桜のクラブ 2 桜=+1
悠奈のクラブ 2 悠奈=+1
風夏のクラブ 2 風夏=+1
       
2 ひまりに声をかける 3 ひまり=+1
伊歩に声をかける 3 伊歩=+1
桜に声をかける 3 桜=+1
悠奈に声をかける 3 悠奈=+1
風夏に声をかける 3 風夏=+1
       
3 ひまりに相談する 判定 ひまり=+1
伊歩に相談する 判定 伊歩=+1
桜に相談する 判定 桜=+1
悠奈に相談する 判定 悠奈=+1
風夏に相談する 判定 風夏=+1
       
判定
  1. 好感度の最も高いヒロインのルートが確定
  2. 規定好感度は+2。
  3. 規定好感度を満たさない場合、ひまりルート確定
  4. 規定好感度を満たした状態の同一好感度での優先度は
  5. ひまり>伊歩>桜>悠奈>風夏

 
ひまりルート
選番 選択肢 次番 判定
h_1 友人を呼ぶ h_2 ひまりB=+1
呼ばない h_2 -
       
h_2 中庭 h_3 -
談話室 h_3 -
カフェテラス h_3 ひまりB=+1
       
h_3 膣外に出す h_4 ひまりB=+1
膣内に出す h_4 -
       
h_4 口の中に出す h_5 ひまりB=+1
顔にかける h_5 -
       
h_5 ひまり情報を見る 判定 ひまりB=+1
ひまりの情報を見ない 判定 -
       
判定
  1. ひまりB≧+4のとき、ひまりエンド確定
  2. 上記以外のとき、中途エンド

 
伊歩ルート
選番 選択肢 次番 判定
i_1 ひまりに今伝える i_2 -
後で伝える i_2 伊歩B=+1
       
i_2 伊歩の手の中で出す i_3 -
伊歩の顔に出す i_3 伊歩B=+1
       
i_3 伊歩に教える i_4 伊歩B=+1
伊歩に教えない i_4 -
       
i_4 伊歩に直接問う i_5 伊歩B=+1
桜に仲介を頼む i_5 -
       
i_5 奥に出す 判定 -
外に出す 判定 伊歩B=+1
       
判定
  1. 伊歩B≧+4のとき、伊歩エンド確定
  2. 上記以外のとき、中途エンド

 
桜ルート
選番 選択肢 次番 判定
s_1 こんな時間に誰が弾いてるんだろう……? s_2 桜B=+1
まさか……、これが噂に聞く鏡華学園七不思議の……? s_2 -
       
s_2 ……お、なかなかうまいな s_3 桜B=+1
……まぁまぁってとこだな s_3 -
       
s_3 桜がいないとやっぱり寂しいな s_4 桜B=+1
騒がしいのがいないと調子がくるうな s_4 -
       
s_4 桜……? s_5 桜B=+1
だれだ……? s_5 -
       
s_5 桜を追いかける 判定 桜B=+1
伊歩を残してはおけない 判定 -
       
判定
  1. 桜B≧+4のとき、桜エンド確定
  2. 上記以外のとき、中途エンド

 
悠奈ルート
選番 選択肢 次番 判定
y_1 そう言われたら断れないよな y_2 悠奈B=+1
いや、お礼なんていらないよ y_2 -
       
y_2 そうかなぁ y_3 悠奈B=+1
自信なくすなぁ y_3 -
       
y_3 僕も悠奈のことが心配だった…… y_4 悠奈B=+1
いやなんでもない…… y_4 -
       
y_4 大事な人になりつつある y_5 悠奈B=+1
大事な生徒だ y_5 -
       
y_5 なかなかだな 判定 -
結構うまいな 判定 悠奈B=+1
       
判定
  1. 悠奈B≧+4のとき、悠奈エンド確定
  2. 上記以外のとき、中途エンド

 
風夏ルート
選番 選択肢 次番 判定
f_1 渡り橋に移動 f_2 -
ボート乗り場に移動 f_2 風夏B=+1
       
f_2 ひまりに聞く f_3 風夏B=+1
ひまりに聞かない f_3 -
       
f_3 風夏の外に出す f_4 風夏B=+1
風夏の中に出す f_4 -
       
f_4 風夏の口の中に出す 判定 風夏B=+1
風夏の顔に出す 判定 -
       
判定
  1. 風夏B≧+3のとき、風夏エンド確定
  2. 上記以外のとき、中途エンド