Яндекс.Метрика

Inumimi Berserk イヌミミバーサク (攻略) 

CG/回想100%です。

好感度を調整しているため、
チャート通りにプレイしてください

オレンジフォントの部分は、
差分CGです。
チャートに記載していませんが、
両方選択してください。
見たCGのみが登録される仕様となっています。



分岐

      好感度判定です。


      数値的優位性の分岐ではなく、

      規定好感度を満たしたヒロインのルートが確定します。


ゆうろルート
      :ゆうろ好感度+11以上

はずみルート
      :はずみ好感度+9以上

近衛ルート
      :近衛好感度+8以上

芙柘ルート
      :芙柘好感度+4(規定以上、以下は不可)

アヤメルート
      :アヤメ好感度+5(規定以上、以下は不可)

タタラルート
      :タタラ好感度+4(規定以上、以下は不可)

      上記の規定好感度条件を満たさない場合は、ゆうろルートが確定します。


      規定好感度を満たしているヒロインが複数存在するとき、

タタラ>芙柘>アヤメ>ゆうろ>はずみ>近衛
      の順で優先度があります。


      莉玖は、芙柘ルートから選択肢分岐します。


    ※親切な人さん、ミスの指摘サンクスです


 
錘木ゆうろ
神社へ フラグF(タタラ)+1
気になる フラグE(アヤメ)+1
元気でいい フラグB(はずみ)+1
付きそう フラグA(ゆうろ)+1
はずみ はずみ+1
参加しない -
アヤメ アヤメ+1
アヤメ アヤメ+1
名前で考える フラグA(ゆうろ)+1
見続ける フラグE(アヤメ)+1
妹ではない フラグB(はずみ)+1
はずみ はずみ+1
疑わない フラグC(近衛)+1
諦める フラグC(近衛)+1
save point 1
ノックする フラグB(はずみ)+1
save point 2
現実の話で -
妹を庇う フラグA(ゆうろ)+1
近衛 近衛+1
ゆうろ ゆうろ+1
話しかける フラグC(近衛)+1
従ってやる フラグA(ゆうろ)+1
似合ってる フラグB(はずみ)+1
優しく触れる フラグA(ゆうろ)+1
妹を宥める  
柔らかく小さい フラグB(はずみ)+1
どうでもいい -
またあの女が フラグC(近衛)+1
綺麗な人だから フラグC(近衛)+1
ひょっとして フラグB(はずみ)+1
美味いのか フラグF(タタラ)+1
save point 3
もちろん -
本当なのか フラグF(タタラ)+1
責めない フラグC(近衛)+1
save point 4
詳しく聞く -
save point 5
好まない -
送ってやる フラグA(ゆうろ)+1
save point 6
いいわけない -
自分で食え -
中に出す/外に出す  

 
纏山はずみ
load point 3
思ってない フラグB(はずみ)+1
ありえないだろ -
非難する -
詳しく聞く -
好まない -
置いていく -
いいわけない -
自分で食え -
中に出す/外に出す  

 
尖堂近衛
load point 4
感想を言う フラグC(近衛)+1
好まない -
置いていく -
いいわけない -
自分で食え -
中に出す/外に出す  

 
箍谷芙柘
load point 2
仮定の話で フラグE(アヤメ)+1
妹を虐める -
はずみ はずみ+1
近衛 近衛+1
先輩に頼る -
だが断る -
妹と大差ない フラグA(ゆうろ)+1
激しく触れる -
妹に付きそう フラグA(ゆうろ)+1
気にしてみる フラグD(芙柘)+1
どうして先輩が -
いい人だから -
そんな馬鹿な -
興味ない -
ありえないだろ -
非難する -
詳しく聞く -
可愛い フラグD(芙柘)+1
置いていく -
誰だっけ フラグD(芙柘)+1
save point 7
妹の分も食う フラグD(芙柘)+1
save point 8
いいえ  

 
箍谷芙柘/箍谷莉玖
load point 8
はい 莉玖フラグ:ON

 
祠島アヤメ
load point 7
自分で食え -
中に出す/外に出す  

 
祠島タタラ
load point 5
悪くはない フラグF(タタラ)+1
置いていく -
いいわけない -
自分で食え -

 
回収
load point 1
ノックしない  

 
バッド(CG差分 )
load point 6
知ったことか  



  フラグデータ

下記はフラグデータです。

      フラグは大きく分けて3種類存在します。


  • 1つ目はキャラクター選択時に表示される「好感度アップ」の管理(累積加算)
    フラグデータでは「ヒロイン名」で表記しています。

  • 2つ目は、選択肢における好感度判定(累積加算)
    フラグデータでは「フラグ○(ヒロイン名)」で表記しています。

  • 3つ目は、イベントフラグ(代入)
    フラグデータでは「Flag○:ON」で表記しています。

    となります。
    判定は、共通パート終了時に、
    選択肢好感度判定と、キャラクター選択好感度判定が加算されます。
    この加算された数値が、規定数値に達しているかどうかで、ルート判定されることになります。

    その他のフラグとしては、
    ヒロインが確定したときのルートフラグが存在しますが、
    これについては、履歴扱いのため記載していません。


選番 選択肢 次番 判定
1 保健室へ 2 -
神社へ 2 フラグF(タタラ)+1
       
2 気にしない 3 -
気になる 3 フラグE(アヤメ)+1
       
3 色気がある 4 -
元気でいい 4 フラグB(はずみ)+1
       
4 付きそう cs_1 フラグA(ゆうろ)+1
放置する cs_1 -
       
cs_1 ゆうろ 5 ゆうろ+1
はずみ 5 はずみ+1
       
5 参加しない cs_2 -
参加しない cs_2 -
       
cs_2 ゆうろ cs_3 ゆうろ+1
アヤメ cs_3 アヤメ+1
       
cs_3 アヤメ 6 アヤメ+1
はずみ 6 はずみ+1
       
6 名字で考える 7 -
名前で考える 7 フラグA(ゆうろ)+1
       
7 見続けない 8 -
見続ける 8 フラグE(アヤメ)+1
       
8 妹ではない cs_4 フラグB(はずみ)+1
妹を見てた cs_4 フラグA(ゆうろ)+1
       
cs_4 はずみ 9 はずみ+1
ゆうろ 9 ゆうろ+1
       
9 疑わしい 10 -
疑わない 10 フラグC(近衛)+1
       
10 諦めない 11 -
諦める 11 フラグC(近衛)+1
       
11 ノックしない 13 CG/Flag1:ON
ノックする 12 フラグB(はずみ)+1
       
12 仮定の話で 13 フラグE(アヤメ)+1
現実の話で 13 -
       
13 妹を庇う cs_5 フラグA(ゆうろ)+1
妹を虐める cs_5 -
       
cs_5 はずみ cs_6 はずみ+1
近衛 cs_6 近衛+1
       
cs_6 近衛 14 近衛+1
ゆうろ 14 ゆうろ+1
       
14 話しかける 15 フラグC(近衛)+1
先輩に頼る 15 CG
       
15 従ってやる 16 フラグA(ゆうろ)+1
だが断る 16 -
       
16 似合ってる 17 フラグB(はずみ)+1
妹と大差ない 17 フラグA(ゆうろ)+1
       
17 優しく触れる 18 フラグA(ゆうろ)+1
激しく触れる 18 -
       
18 妹を宥める 19 Flag2:ON
妹に付きそう 20 フラグA(ゆうろ)+1
       
19 柔らかく小さい 20 フラグB(はずみ)+1
小さいのに乱暴 20 -
       
20 気にしてみる 21 フラグD(芙柘)+1
どうでもいい 21 -
       
21 またあの女が 22 フラグC(近衛)+1
どうして先輩が 22 -
       
22 いい人だから 23 -
綺麗な人だから 23 フラグC(近衛)+1
       
23 ひょっとして 24 フラグB(はずみ)+1
そんな馬鹿な 24 -
       
24 美味いのか 25 フラグF(タタラ)+1
興味ない 26 -
       
25 思ってない 26 フラグB(はずみ)+1
もちろん 26 -
       
26 本当なのか 27 フラグF(タタラ)+1
ありえないだろ 27 -
       
27 責めない 28 フラグC(近衛)+1
非難する 28 -
       
28 詳しく聞く 下記判定 -
感想を言う 下記判定 フラグC(近衛)+1
       
フラグ判定
      フラグD≠0、かつフラグF<+2のとき29_Aへ

    それ以外は29_Bへ
       
29_A 可愛い 30 フラグD(芙柘)+1/Flag3:ON
抜けてそう 30 Flag3:ON
       
29_B 好まない 30 Flag4:ON
悪くはない 30 フラグF(タタラ)+1/Flag4:ON
       
30 置いていく 下記判定 Flag8:ON
送ってやる 下記判定 フラグA(ゆうろ)+1/Flag8:ON
       
フラグ判定
  • Flag3がONのとき、31_Aへ
  • Flag4がONのとき、31_Bへ
  • 31_A、31_BがOFFのとき、32へ
       
31_A 誰だっけ 32 フラグD(芙柘)+1
誰でもいい 31_B Flag5:ON
       
31_B いいわけない 32 -
知ったことか - バッド/Flag6:ON
       
32 妹の分も食う   フラグD(芙柘)+1/Flag7:ON
自分で食え   -
       
ルート判定
  • ゆうろルート:ゆうろ好感度+11以上
  • はずみルート:はずみ好感度+9以上
  • 近衛ルート:近衛好感度+8以上
  • 芙柘ルート:芙柘好感度+4
  • アヤメルート:アヤメ好感度+5
  • タタラルート:タタラ好感度+4
  • 上記の規定好感度条件を満たさない場合は、ゆうろルートが確定
  • 規定好感度を満たしているヒロインが複数存在するとき、
    タタラ>芙柘>アヤメ>ゆうろ>はずみ>近衛
    の順で優先度がある
       
ゆうろルート
y_1 中に出す    
外に出す    
       
はずみルート
h_1 中に出す    
外に出す    
       
近衛ルート
k_1 中に出す    
外に出す    
       
芙柘ルート
  はい   莉玖フラグ:ON
いいえ    
       
アヤメルート
a_1 中に出す    
外に出す