Omae no Natsuyasumi おまえのなつやすみ (攻略) |
はじめに
状況:完了(CG・回想100%) |
百物語はタイミングによって決まっているいくつかの中から、ランダムで決定されます。その際、まだ見ていないものがランダムテーブルにあると、そちらが優先されます。 一定数の物語を見た後に「ひきこもりの限界」に入ると、百物語エンドルートとなります。 従って初期状態からチャートの通りに進めれば下記のタイミングで発生しますが、ある程度百物語を見ている状態からでは、下記の手順通りに進めても早い段階で百物語エンドになる場合があります。その場合は「ひきこもり末期」にセーブしておき、百物語エンドになってしまったらロードして同じ手順を行うことで本来のエンドへ行けます。 |
以下でCG・回想は全て埋まります。 百物語はこれだけでは埋まらず、何度もプレイして集める必要があります。同じルートを最初から繰り返してください。 |
攻略チャート
ひきこもりはじめ | とりあえずメシでも食う ハワイのために ぼーっとする |
ひきこもり2日目 | 【セーブ1】 昼寝する ころなの様子を見る |
ひきこもり3日目 | 欲情したかもしれない 退屈させない |
ひきこもり4日目 | 冷静に考えてみる ち○このために エアコンのことを考える |
ひきこもり5日目 | 昼寝する あの問題に対処する |
ひきこもり6日目 | ころなの様子を見る 仕方ないので寝る |
ひきこもり7日目 | ほむらを懐柔する まだまだ心配だ |
ひきこもり8日目 | ほむらを懐柔する 親睦を深める まだまだ眠らせない |
ひきこもり9日目 | 【セーブ2】 楽しいことをする 楽しいことをする 楽しいことをする |
ひきこもりまくり | 楽しいことをする 起きてから考える |
ひきこもりすぎ | 楽しいことをする 楽しいことをする |
ひきこもり末期 | 楽しいことをする 楽しいことをする |
ひきこもりの限界 | 楽しいことをする 楽しいことをする |
BAD END |
---|
セーブ2から
ひきこもり9日目 | ほむらを教育する ほむらを教育する |
ひきこもりまくり | ほむらを教育する 起きてから考える |
ひきこもりすぎ | ほむらを教育する ほむらを教育する |
ひきこもり末期 | ほむらを教育する ほむらを教育する |
ひきこもりの限界 | 楽しいことをする 楽しいことをする |
ひきこもりの極限 | 楽しいことをする |
成功 END |
---|
セーブ1から
ひきこもり2日目 | ハワイのために ハワイのために |
ひきこもり3日目 | ハワイのために ハワイのために |
ひきこもり4日目 | ハワイのために ハワイのために もう眠い |
ひきこもり5日目 | ハワイのために この問題に対処する |
ひきこもり6日目 | あくまでもハワイのために まだ諦めない |
ひきこもり7日目 | ころなを教育する ひとまず安心して眠る |
ひきこもり8日目 | ころなを教育する 親睦を深める 疲れたので寝る |
ひきこもり9日目 | ころなを教育する ころなを教育する |
ひきこもりまくり | ころなを教育する ころなを教育する 対策を講じる |
ひきこもりすぎ | ころなを教育する ころなを教育する |
ひきこもり末期 | ころなを教育する 【セーブ3】 ころなを教育する |
ひきこもりの限界 | ころなを教育する ころなを教育する |
ひきこもりの極限 | 楽しいことをする 楽しいことをする |
百物語 END |
---|
セーブ3から
ひきこもり末期 | ころなを教育する |
ひきこもりの限界 | ころなを教育する ころなを教育する |
ひきこもりの極限 | 楽しいことをする |
失敗 END |
---|
編集後記
本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。 |
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。 |