Яндекс.Метрика

Oshiete Agechau 教えてあげちゃう (攻略) 

 

教えてあげちゃう

※:ヒント機能があるので記事は必要ないかと…とりあえずプレイメモ

※:SAVE&LOADさえ間違わなければ特に難しい所はありません

共通ルート

選択肢 選択肢
その通り うん、一緒に行こう
ふて腐れる 正直に言う
有難く頂く また今度
ちょっとビックリしちゃって もう大丈夫だから
丁寧に断る 手品でごまかす
これには事情が… すみません
てへへと照れる じつは事情がありまして
熱っぽいのかなぁ? SAVE①!上書き厳禁!!
ごめんなさい 個別ルートへ

※:同じ人物を3回必ず選ぶこと

選択肢 選択肢
蘭姉ちゃんが先に言ったんだろ? メモリを最強に合わせる
はっきり見えた 出て行
無かった事にする SAVE②!上書き厳禁!!
そうだよ …全然覚えてない
気にしてないから 蘭END①
スポーティな服がいいかな LOAD②
蘭姉ちゃんが買ったんでしょ …今、思い出したよ
蘭姉ちゃんって、意地っ張りだね 蘭END②

桃子

※:同じ人物を3回必ず選ぶこと

選択肢 選択肢
そっと抱き返す 蘭姉ちゃんが作れば?
廊下に出て桃子お姉ちゃんを説得する 冗談で笑わせる
シック SAVE②!上書き厳禁!!
諦めて片付けを手伝う 関係ないでしょう
手を振り返す 桃子END①
どこかに出かけるんじゃ? LOAD②
みんな、羨ましいの? ちゃんと説得します
ゲーセンに行こう! 桃子END②

佳乃

※:同じ人物を3回必ず選ぶこと

選択肢 選択肢
ちょっと興奮しちゃって 正直、ちょっと残念だったかも…
先生の瞳が綺麗で…
出かけないと宣言する 退屈ですねぇ
素直に喜ぶ SAVE②!上書き厳禁!!
お肉も好きですから 黙って合掌する
気持ちですから 佳乃END①
何となく… LOAD②
たまにはあっさりで 僕も挨拶をする
お父さんと呼びなさい 佳乃END②

※:同じ人物を3回必ず選ぶこと

選択肢 選択肢
口答えをする 鷲沼先生に声をかける
開き直る き、気のせいですよ、気づきませんでした
このまま残る SAVE②!上書き厳禁!!
話しかける 良かったじゃないですか
理由を聞く 瞳END①
一緒に行く LOAD②
立ち聞きする それは深刻ですね…
言い訳をする 瞳END②

ちなみ

※:同じ人物を3回必ず選ぶこと

選択肢 選択肢
体をそっと押し返す まぁ、悩み事の一つや二つ、誰にでもあるよ
諦める
ちなみちゃんを見てると分かる 立ち聞きする
ちなみちゃんは大人ですよ SAVE②!上書き厳禁!!
ピアスを見に行くんじゃないの? ありがとうございます
手順を考えよう ちなみEND①
僕には愛が分からない LOAD②
産毛剃りしないの? 幸せにします
もうちょっと待って… ちなみEND②

ハーレムルート

※:上記5人をクリアする

※:LOAD①から誰でもいいので同じ人物を3回選ぶ→『二度寝しよう』を選択